楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-24 21:28:37

コロナ禍前から貴ホテルに宿泊を夢みておりました。私は全国地域のお客様満足度NO-1ホテルに強い興味を持ち自身で宿泊体験をして来ましたがこのコロナ禍 鹿児島県が落ち着くまで迄待ち続けて、やっとお伺い出来ました。車でお伺いしましたが到着、車の誘導その後のフロントへの流れとその対応にまず他のホテルとの違いを強く感じました。フロントでは松永様が私の我儘に丁寧な対応を頂き「老舗城山ホテル」をこの段階で強く感じました。建物は最近リフレッシュ工事が終わり古さを感じず、部屋も快適に成っておりました。客室からの景色は貴ホテルの一番の特徴、桜島が目の前に見え鹿児島の街並、錦江湾と素晴らしい景色でした。夕食は和食レストランで知人と会食しましたが料理、お店の雰囲気、スタッフの対応も満足でした。二日目は「ル・シェル」にて妻と数十年前新婚旅行以来での夕食を頂きました。眼下に見える鹿児島の夜景を眺めながらの食事は食材、味 丁寧なスタッフの対応に大満足でした。この「城山ホテルの旅」では朝食会場、温泉等各スタッフの対応の素晴らしさを感じました。ホテルでお会いしたスタッフの皆様に感謝です。思い出多き鹿児島の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022-07-05 12:07:25

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。大変光栄なお褒めのお言葉までたくさん頂戴し重ねてお礼申し上げます。

SHIROYAMA HOTEL kagoshimaでは、日々の喧騒から離れてゆったりとした時間をお過ごし頂けますよう、様々なおもてなしをご用意致しております。

これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SHIROYAMA REBORN】客室リニューアル完成記念宿泊プラン-朝食付き-
ご利用のお部屋
【[禁煙] グランド桜島ビューツイン 【31平米】】