楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋にクレンジングが無く、大浴場にしかないらしく、ホテルの方に持ってきてもらった。夕食では他の宿泊者が我先にビュッフェに群がりストレスを感じた。大浴場へ行くのにエレベーターを乗り降りし廊下も長く大変だった。夕食では普段食べられないオシャレな料理が並び、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご夕食でご利用頂きましたガーデンレストラン「ホルト」はオープンテラスを備えた開放感溢れるビュッフェレストランでございます。お気に召していただけたご様子にスタッフ一同嬉しく存じます。極力お客様にお寛ぎ頂けますよう、予想される混雑に様々な策を練り緩和に努めておりますが、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変心苦しく感じております。温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事もできますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
部屋にクレンジングが無く、大浴場にしかないらしく、ホテルの方に持ってきてもらった。夕食では他の宿泊者が我先にビュッフェに群がりストレスを感じた。大浴場へ行くのにエレベーターを乗り降りし廊下も長く大変だった。夕食では普段食べられないオシャレな料理が並び、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食でご利用頂きましたガーデンレストラン「ホルト」はオープンテラスを備えた開放感溢れるビュッフェレストランでございます。お気に召していただけたご様子にスタッフ一同嬉しく存じます。
極力お客様にお寛ぎ頂けますよう、予想される混雑に様々な策を練り緩和に努めておりますが、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変心苦しく感じております。
温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事もできますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。