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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.46
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-30 22:06:56

部屋にクレンジングが無く、大浴場にしかないらしく、ホテルの方に持ってきてもらった。夕食では他の宿泊者が我先にビュッフェに群がりストレスを感じた。大浴場へ行くのにエレベーターを乗り降りし廊下も長く大変だった。夕食では普段食べられないオシャレな料理が並び、満足でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022-11-22 09:37:10

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご夕食でご利用頂きましたガーデンレストラン「ホルト」はオープンテラスを備えた開放感溢れるビュッフェレストランでございます。お気に召していただけたご様子にスタッフ一同嬉しく存じます。
極力お客様にお寛ぎ頂けますよう、予想される混雑に様々な策を練り緩和に努めておりますが、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変心苦しく感じております。

温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事もできますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】ホルト 「ディナービュッフェ」
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望なし【29平米】】