楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

総合1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-01 23:14:50

朝食は噂通り素晴らしかったです。
お風呂も桜島が見える絶景風呂でした。
残念だったのが一点ありました。
忘れ物をして、着払いで送付して頂くことになっておりましたが、ホテル側のミスで発送払いになって届きました、1週間程たった後にホテルから電話があり、送料を振り込めと…振り込むには手間がかかることを理解されていないのが残念でした。名門ホテルのサービスとは程遠い対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022-11-22 09:53:35

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

和洋80種類のお料理をご用意している朝食ビュッフェ、そして、錦江湾に浮かぶ雄大な桜島と鹿児島市街地を一望できる展望露天温泉「さつま乃湯」につきましては、いずれもSHIROYAMA HOTEL kagoshima自慢の施設でございます。
お気に召して頂けたご様子にスタッフ一同、大変嬉しく存じます。

お忘れ物の発送につきまして、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルA 眺望無し 【17平米】】