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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-09 10:47:06

城山ホテルは以前から良いホテルと言う印象を持っていたので大変残念な滞在になりました。
まずチェックイン カウンターに行く前にコロナチェックをし、その後、番号札を渡され一時間待ち。
その後順番椅子に呼ばれ20分待ち。 有り得ません! お年を召した方は椅子に倒れこんでいましたが係の方達は無反応。 私が係の人に時間が掛かり過ぎだと言うと、申し訳ございませんよりもコロナと旅行支援のチェックが有るので…と言う返事が先に帰って来て驚きましたよ。 同じ期間に同じ条件でたくさんのホテルや旅館に泊まりましたがこんなことは初めてでした。もう旅行支援が始まってからずいぶん経っているのにずっとこんなことをやっていたのでしょうか?改善しようと言う気持ちが無いのがミエミエでした。おまけにスタッフが「今日は多いなあ!ハハハ…」と客のそばで言う始末。
やっとチェックインを済ますと荷物を運んでくれる男の人は部屋のお茶菓子のどら焼きを素手で片手に持ちもう一方で荷物を持って部屋まで案内。普通最初から置いてあるか、何かに入れて持って来るでしょ! 翌日の朝食もだだっ広い宴会場の様な場所に長~く配置されたバイキングテーブル 何がどこにあるかとても分かりにくく一度端に行くと反対側に行く意欲が無くなる距離で極めつけは美味しくない! パンからして食べたくない味。
もう二度と宿泊しないと決めました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023-02-03 15:30:22

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応やご朝食のご提供につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】