楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

サービス5

minikichiさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

minikichiさん [50代/女性] 2022-12-30 11:35:39

施設、お食事、サービス等、ホテルの元々のものは全て言うことなしだったのですが、旅行支援期間ゆえに、激混みでした。チェックインに1時間かかり、朝食も会場外で番号をもらって待機。お風呂は一箇所のみですが、さほど混んでいませんでした。他県のホテルでは、お風呂の時間を終夜に変更してくださっていましたので、朝食時間を長くする等のサービスがあると良いのかなと思いました。
お部屋に、指圧やマッサージの案内(詳しいもの)を置いて頂けると良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023-02-03 16:08:18

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインやご朝食の際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるスペースづくりに心掛けておりますが、今回はご宿泊のお客様への配慮が欠けていたと大変心苦しく感じております。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます。

ご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。
貴重なご意見にお応えできるよう善処させていただきます。ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】城山ガーデンズ水簾「鹿児島郷土料理会席」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】