楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

食事5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-23 10:55:04

第一印象、豪華なホテルです。館内のつくり、敷地豪華そのものです。
食事会場から桜島が一望でき、鹿児島に来たーって感じになれます。
ただ残念なのは、日没後の夕飯時、夜の入浴時にはその桜島を確認できないことです。
がんばって早起きして余裕をもって朝風呂、朝食をとるようにしましょう。
妻は大浴場のシャンプーがとても気に行った用で、購入したいくらいといいてました。
気になった点は、2点。洗面台の水栓をシングルレバーにしてほしい。大浴場への動線をエレベーターの乗り換えなしで行けるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023-02-09 17:07:09

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。

洗面台とエレベーターについて貴重なご意見誠に有難うございます。
館内のご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事なども可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】ホテル開業60周年記念宿泊プラン~リニューアルしたお部屋で優雅な休日を~洋食コース
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】