この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご滞在におかれましては、様々なご意見を頂戴致しまして、誠に有難うございます。お部屋の水回りやご朝食会場、スタッフの案内が行き届かなかったことにつきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。 日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。 今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。 誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。 またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
立地5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
お部屋、温泉、お食事は全体的に良かったと思います。
従業員の方々の対応、お風呂の泉質や景観、夕食も朝食も美味しくいただきました。
夕食の黒毛和牛は最高でした。また、朝食後のコーヒー持ち帰りサービスは嬉しいですね。
お風呂では飲用水が準備されている等、細かい心配りを感じました。
ただ何点か改善を検討いただけると嬉しいです。
1)お部屋は全体的に清潔感があり良かったのですが、シャワーカランの水垢が気になりました。また、もう少し固めの枕が備え付けてあるといいなと思いました。
2)宿泊者用駐車場が少し離れていたのですが、送迎があることが分からず歩きました。(晴天で暖かい日だったので良かったのですが・・・)高齢の親を連れていたのでお声がけいただけると助かると思いました。
3)部屋から温泉まで、部屋から食事会場までのルートが分かりづらいです。大きい施設でセキュリティ上、仕方のないことかもしれませんが、エレベーターの乗り継ぎなど、年配の方には難しいかと思います。それぞれのルートは、チェックイン時の案内途上で説明していただきましたが、一度で覚えきれませんでした。
4)ビュッフェの朝食会場は、最初に座席まで案内していただきますが、同じ円卓がずらりと並んでいるため、一度座席を離れると自分の席を見失うことになりました。使用中の札を番号表記などにしていただけると分かりやすいかと思いました。
以上、辛口のコメントを失礼致しました。
でも、機会があればもう一度泊まりたいと思える素晴らしいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、様々なご意見を頂戴致しまして、誠に有難うございます。お部屋の水回りやご朝食会場、スタッフの案内が行き届かなかったことにつきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。