この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、お部屋の換気扇の不備やスタッフの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。 誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。 またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
部屋1
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
部屋の換気扇が壊れていたのでフロントに連絡したがこういうものだとの対応でした。
全く吸ってないですけどこういう換気扇ってことでしょうか?
その時のスタッフの対応も面倒だから早く終わらせたい感じが出ており電話も向こうから切られました。最低な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、お部屋の換気扇の不備やスタッフの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。