楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
館内全て、清潔で使いやすかったです。食事も過去一良かったです。残念だったのが、私も悪いのですご、地域クーポンの期限を案内してもらえなかったことです。紙には、書いてありましたが、期限が翌々日まであると思いこんでいました。他のホテルも今回の日程で2箇所、泊まりましたが、どちらも期限を案内していただけました。1番最初のホテルだったので、クーポンを無駄にしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。 クーポンのご案内につきまして、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
館内全て、清潔で使いやすかったです。
食事も過去一良かったです。
残念だったのが、私も悪いのですご、地域クーポンの期限を案内してもらえなかったことです。
紙には、書いてありましたが、期限が翌々日まであると思いこんでいました。
他のホテルも今回の日程で
2箇所、泊まりましたが、どちらも期限を案内していただけました。
1番最初のホテルだったので、クーポンを無駄にしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
クーポンのご案内につきまして、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。