楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.62
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-03 13:04:57

非常に不満だったのがチェックインまでの時間です。チェックインできるまでに30分も待ったのはいただけません。
フロントの方に不満を伝えましたが、「全国旅行支援の関係で~~」と旅行支援を言い訳にして改善をする気が無い旨、返答がありました。
そもそも、旅行支援で混むのは予想できるわけで、混むのだからほっとけばいいではなく、いかにして待ち時間を減らすか?を考えるべきではないか?と思います。
フロントで対応できる人数は、本当に4人が適切でしょうか?
他の部屋もチェックイン会場として開放し、混む時間帯だけでも多くの人間で対応するなどできないのでしょうか?
鹿児島を牽引する代表的なホテルにしては、客への対応がお粗末だと感じました。

眺望なしの格安プランなので、部屋は普通で評価させていただきました。
立地は鹿児島の繁華街から離れているので、やや不満です。ただ、ホテル内の飲食店で飲食をすると考えれば、このへんはあまり気にならないかもしれません。

食事と風呂は良かったです。さすがだと思います。
ただ、全国旅行支援の関係で人がとても多いので、食事と風呂は時間を考えて行くべきです。
(朝食は7時過ぎの段階ですでに行列ができていました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023-04-25 15:56:21

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるスペースづくりに心掛けておりますが、今回はご宿泊のお客様への配慮が欠けていたと大変心苦しく感じております。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 衝撃プライス 早い者勝ち! 2023 春の先取り大感謝セール
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルA 眺望無し 【17平米】】