楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
さすが鹿児島1のホテルです。授業員の対応も嫌みがありません。残念なのは、駐車料金がインフレに同調してか1,300円に値上げしたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。 駐車料金につきましては、2023年1月16日より値上げさせていただきました。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
さすが鹿児島1のホテルです。
授業員の対応も嫌みがありません。
残念なのは、駐車料金がインフレに同調してか1,300円に値上げしたことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
駐車料金につきましては、2023年1月16日より値上げさせていただきました。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。