楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.62
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-23 14:08:36

鹿児島市内でも一番の高級宿でしたので、期待して出かけたのですが、
1)建物が古いせいか暗くて長い廊下は何か不快な匂いがこもっている気がしました。
2)朝食の会場(レストラン)には、テーブルがこれでもかというほど詰め込まれており、優雅な朝食とは程遠く、この価格でこのセッティングかとがっかりしました。
3)朝食のパンケーキは、作り置き感満載の硬さでした。
  朝食の鯛茶漬けと、熊の形のババロアデザートはおいしかったです。
全般として、この価格でこのレベルかと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023-09-09 16:28:56

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
館内の管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。

今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】