この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
朝食ビュッフェを楽しみにご来館いただいたにもかからわず、チェックイン時のスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。 これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
サービス5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
素晴らしいホテルです。10年ぶりに家族で宿泊し、とてもよい時間を過ごすことができました。
部屋から見える桜島はほんとうに美しかった。
このプランで一つだけ残念だったのが、朝食が自動的にラウンジ食になってしまうことです。
こちらの朝食ブッフェをとても楽しみにしていたので、ラウンジ食と知ってかなり落胆しました。
ラウンジ食も美味しかったですが、チェックインの時にそのことを教えてもらえていたら変更していたと思います。
朝食ブッフェは次回の楽しみとして取っておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
朝食ビュッフェを楽しみにご来館いただいたにもかからわず、チェックイン時のスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。