楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-31 15:30:56

素晴らしいホテルです。10年ぶりに家族で宿泊し、とてもよい時間を過ごすことができました。
部屋から見える桜島はほんとうに美しかった。

このプランで一つだけ残念だったのが、朝食が自動的にラウンジ食になってしまうことです。
こちらの朝食ブッフェをとても楽しみにしていたので、ラウンジ食と知ってかなり落胆しました。
ラウンジ食も美味しかったですが、チェックインの時にそのことを教えてもらえていたら変更していたと思います。
朝食ブッフェは次回の楽しみとして取っておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023-09-09 16:29:57

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。

朝食ビュッフェを楽しみにご来館いただいたにもかからわず、チェックイン時のスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] プレミアムツイン 桜島ビュー 【53平米】】