楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

部屋5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-26 20:17:04

鹿児島在住ですが、とてもお得でリーズナブルなプランがあったので平日に宿泊しました。1000円のレストランクーポンを利用してザ・セラーNバロン.ナガサワで城山ブルワリーを楽しむことが出来ました。朝食バイキングは品数豊富でスタッフさんも親切で、素晴らしいです。美味しかった!パンとオムレツと鯛茶漬けときりがないほどです。チェックインの際フロントが混んでいて20分以上待ったのが少しだけ残念でしたが、他はやはり鹿児島1のホテルなので流石の一言です。非日常を味わいにまた宿泊させていただきたいと思います。ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023-10-10 12:35:40

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

和洋80種類のお料理をご用意している朝食ビュッフェにつきましては、SHIROYAMA HOTEL kagoshima自慢のひとつでございます。
お気に召して頂けたご様子にスタッフ一同、大変嬉しく存じます。

チェックインの際、館内の混雑によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるスペースづくりに心掛けておりますが、今回はご宿泊のお客様への配慮が欠けていたと大変心苦しく感じております。

これからもお客様に「また泊まりたい」と感じていただけますように、更なるサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にもぜひSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特典付/朝食付】平日限定!秋のバリューステイ・レストランクーポン1,000円付
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】