楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
食事、温泉、景色どれも素晴らしかったです。ただ、チェックイン時にフロントで受け取ったカードキーが間違っていたため、部屋に入ることが出来ず、フロントへ→部屋へ一緒に行き確認→やはり開かずもう一度フロントへ、と行ったり来たりしました。両親のためにとっていたお部屋だったので、年老いた2人には行ったり来たりがつらかったようです。最初の段階で、鍵を開けていただければ良かったのになとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご足労をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
食事、温泉、景色どれも素晴らしかったです。
ただ、チェックイン時にフロントで受け取ったカードキーが間違っていたため、部屋に入ることが出来ず、フロントへ→部屋へ一緒に行き確認→やはり開かずもう一度フロントへ、と行ったり来たりしました。両親のためにとっていたお部屋だったので、年老いた2人には行ったり来たりがつらかったようです。
最初の段階で、鍵を開けていただければ良かったのになとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご足労をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。