楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のバイキングですが 熱いものも冷めた状態だったのが、少し残念です。品数は多かったのですが 特に オリジナリティを感じることがなかったです。朝食会場も レストランでなく 宴会場だったので 味気がなかったです。お風呂は広く 露天風呂からの眺めも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご朝食会場につきましては、混雑が予想されたため、お客様になるべくごゆっくりお寛ぎ頂けるよう広い会場にてご用意させていただきました。今回頂戴いたしましたご意見につきましては、今後の会場作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
朝食のバイキングですが 熱いものも冷めた状態だったのが、少し残念です。品数は多かったのですが 特に オリジナリティを感じることがなかったです。朝食会場も レストランでなく 宴会場だったので 味気がなかったです。お風呂は広く 露天風呂からの眺めも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご朝食会場につきましては、混雑が予想されたため、お客様になるべくごゆっくりお寛ぎ頂けるよう広い会場にてご用意させていただきました。
今回頂戴いたしましたご意見につきましては、今後の会場作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。