楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合4
良いホテルであるが、広大なゆえ、駐車場、エレベータなどが複雑でわかりにくい。価格も高い。食事・サービスは問題なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。また、館内でのご移動におかれましては、分かりにくかったご様子に大変心苦しく思っております。館内の至る所にご案内板を設けるなどの対策を致しておりますが、ご案内の方法や館内図のご用意など更なる改善をして参りたいと存じます。 これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、施設・サービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
良いホテルであるが、広大なゆえ、駐車場、エレベータなどが複雑でわかりにくい。
価格も高い。食事・サービスは問題なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、館内でのご移動におかれましては、分かりにくかったご様子に大変心苦しく思っております。館内の至る所にご案内板を設けるなどの対策を致しておりますが、ご案内の方法や館内図のご用意など更なる改善をして参りたいと存じます。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、施設・サービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。