楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006-11-24 21:14:31

露天風呂の温度がやっぱり、ぬるかった。。内風呂も。。
アメニティーが以前より質が落ちた。
今回はシングルだったが、ジュータンの上にごみが。。
全般的に質が以前に比べて落ちている気がする。
ホテルマンの質が最高だけに、とても惜しいきがしました!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007-01-10 11:22:39

この度は御利用誠に有難うございます。色々な面でご指摘を賜り、誠に有難うございます。さつま乃湯では1日8回の「温度チェック」を実施しておりますが、ご指摘の日は適切になされてませんでした。更なる業務事項の厳守を再徹底致します。アメニティーについては「安心・安全なホテル宣言」に伴い、一部アイテムの入れ替えを行なっておりますが、今後もお客様のご意見を伺いながら、よりご満足いただけるものを追求して参ります。また、お掃除の件についても不行届きの点がありご迷惑をお掛けいたしました。さっそく責任者に注意と指導を行ないます。このたびのご滞在で何かとご不快の念を抱かれたこと、誠に申し訳けなく、心よりお詫び申し上げます。今後とも引き続きご指導・ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。