楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.60

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2007-01-08 23:05:17

流石、鹿児島を代表するホテルでした、久しぶりの一流といわれるサ-ビスを受けたと思います、特に従業員の方々の大きな声での挨拶・・・大変気持ちの良い物で、他の一流と言われている所でも中々経験しない事で良く教育が行き届き、経営者のポリシ-が反映されている事と感心した次第です、只折角の駐車場への送迎が朝8時以降で無いと従業員が出勤して来ない為出来ないと言われたのは残念でした、重い荷物を持って少し距離のある駐車場まで若者ならいざ知らず少し年を召した方にはチョット・・、あそこまでのお客様に対する配慮が有るのなら8時以前に出発されるお客様もあるのだからと思ったのですが?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007-01-17 10:59:09

せっかくのご利用でしたのに、駐車場までのお荷物。お手伝いできませんで、本当に申し訳ありませんでした。日頃から、駐車場への送迎は臨機応変に対応するよう心がけているのですが、重たいお荷物姿のお客様を、そのままお見送りしたとは…。お詫びの言葉もございません。猛省自戒し、サービス精神の教育を再徹底して参ります。ご指摘、誠に有難うございました。