楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.45
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.63

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2003-08-18 01:54:00

ついてまず目をひいたのは、ホテルマンの多さとそのクオリティ。車までの出迎え、扉の開閉、部屋まで荷物運び・丁寧な説明など、ホテルマンのクオリティの高さに感心しました。
部屋に関しては、我が家は、夫婦と1歳半の双子の計4人で「ダブル」の部屋に宿泊しましたが、子供連れの3人家族の方なら、十分寝れますので、お勧めです。朝食に関しては、子供を連れての宿泊だったので、とても気になっていましたが、出している料理のクオリティやバリエーションの多さに、子供も喜び、大満足でした。ホテル内の温泉は、ちゃんとタオルの貸出しがあり、シャンプー・リンス・ボディソープから、湯上りの化粧水・乳液・ヘアローション・ヘアブラシ・ドライヤーなど、細やかな配慮がなされており、とても快適でした。(ちなみに入浴時間は5時~24時まででした)
ただ、ホテル近辺にコンビニはないので(ホテルが山の上にあるため)、部屋で飲んだり食べたりする方は、事前に買い込んで行くのがベターです。(我が家は子供のために買い込みまいた)
本当にとてもすばらしいホテルです!また鹿児島へ行くことがありましたら、絶対利用させていただこうと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する