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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合3

いくよ4138さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

いくよ4138さん [30代/女性] 2009-12-24 18:56:04

トイレが温座でないのは仕方ないんですが、前の人のがきれいに掃除してなかった。引き出しに髪の毛が入っていた。壁が薄い?隣の部屋のうがいや、咳払いの音も大きく聞こえた。特典でホルトのランチバイキング、お料理はすばらしかった、でもこのプランはドリンクは別料金。プラン内容にも券にも書いてなかったためルームキーしか持って行かず、水のみ。食後のコーヒーすら飲めなかった。温泉は10時から12時が掃除の時間で注意書きが無く知らずに行き、掃除されてるなか、サンダルを履いて入浴でした。一番不愉快だったのは、チェックアウトの後、領収書を片手で机に置かれた。両手でお客さんに直接渡すのは常識!!

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2010-01-08 14:46:32

この度は、城山観光ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、私共のたび重なる不手際により大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。特典チケットや温泉の清掃のご案内については、事前にお知らせできておらず不自由をお掛けしてしまい、大変反省いたしております。客室清掃や、スタッフの不快な対応につきましても、基本的なサービスの至らなさを痛感し汗顔の至りでございます。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容につきましては貴重なご意見として承り、今後、スタッフ一同初心に返り、サービス向上に努めて参ります。
今回に懲りることなく、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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