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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2010-01-11 20:25:16

景観の良い露天風呂と日本一の呼び声を裏切らない朝食には、何時ものように大満足でした。
しかし、暖房が室温を調節しても効かず、また、トイレも暖房便座でないのが、冬場は過ごしづらい気がします。チェックアウト時、台車をお願いしたら、とても時間がかかりがっかりでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得割】 ウィンタースペシャルステイ ★朝食付
ツイン 山側

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2010-01-16 18:41:55

日頃よりご愛顧賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
また、このように貴重なご意見をいただきまして大変感謝いたしております。

早速、今回ご利用頂いた部屋の点検を行いましたところ、暖房の温度調節、及び便座の温度調節も正常に作動いたしておりました。しかしながらお話の状況から見ますと、時折うまく作動しない場合も考えられますので、今後も定期的に点検を実施するよう清掃担当者には指示いたしております。

フロントの台車の対応に関しましては、時間を要する場合は事前にお知らせするように指導致しておりますが、今回はご案内が徹底しておらずご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

今後もお客様にご満足いただける客室・サービス向上を目指しスタッフ一同取り組んで参ります。
今後も是非、鹿児島へお越しの際はご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得割】 ウィンタースペシャルステイ ★朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 山側】