楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シーハイル!さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

シーハイル!さん [50代/男性] 2010-12-27 14:22:01

昨年利用した時の印象がとても良かったので今回も利用しました。良いところも多かったのですが、、①部屋の家具(引き出し)が壊れて外れてしまったこと。②洗面台の照明が一つ玉切れで暗かったこと。③チェックアウトの時に入湯税が別だと言われて追加料金(大した金額ではありませんが)をとられ、対応した係りの男性の『ありがとうございました』の声も小さく、心がこもっていないように思えたこと。④帰る時、雨の中をトンネル下の駐車場に降りる際、係りの人から『運転する人だけを車で送る』と言われ、そんなサービスならいいと断って歩いたこと。以上、とても良かったことも多かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011-01-05 13:45:55

いつも城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご期待に添えない点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
客室の設備につきましては、注意を配り最終点検を行っておりますが、十分な配慮が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はより一層入念な点検を心がけ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
チェックアウト時の対応につきましても、ご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
館内には温泉施設がございますので、入湯税を頂かなくてはなりませんが、チェックイン時に事前の案内を心掛けてまいります。
また、スタッフの対応につきましても、今後このようなことがないよう、指導を徹底してまいります。
フロント玄関から駐車場までは送迎車は、できるだけ多くのお客様をお待たせすることなく、スムーズに送迎できますよう、現状の通り行っておりますが、今回頂戴しましたご意見を参考に、改善方法を検討してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますので、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
恐縮ではございますが、またご利用頂く機会に恵まれますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。  

支配人

ご利用の宿泊プラン
グランドツイン 桜島ビュー ★朝食付
ご利用のお部屋
【グランドツイン 桜島ビュー 禁煙ルーム】