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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011-04-10 08:48:50

桜島を臨み 眺望は最高。館内のレストラン(水蓮の昼懐石・鉄板焼き)のお料理も美味しくいただきました。
ただ 従業員教育が...できていない。  
1)ネット予約後 エキストラベッドを入れて欲しいと電話した所、「少々お待ち下さい」と電話口で7分間 保留音のまま待たされた。さすがに頭にきて 電話を切ってかけ直すも 「特殊なプランで料金計算が複雑で...」と謝罪でなく 言い訳をされ...対応能力不足をこちらのプランのせいにされ...??? ①まずエキストラベッドが入れれるのかどうかの返答を ②差額計算に時間を要すなら 客を電話口で待たせ放しにするのでなく 折り返しお電話さしあげます...と対応を ③客に不快感を与えた対応の後は言い訳でなくまず誠意ある謝罪の言葉から
2)プラン特典の ホテルショップで使える1000円チケットが渡されず 翌日フロントに尋ねると 「はい..」と手渡され..申し訳ございませんの謝罪もなく...このサービス特典は 自己申告性です。ご注意下さい。
3)義妹が Don't disuturbを表示して 入浴後 部屋に中国人研修生が入り込んでいて恐怖のあまり悲鳴を上げたと言っていました。 部屋を間違ったと謝罪したらしいが 決してあってはならない事件だと思います。
4)裏のレストラン側入り口から入ると ホテル従業員が 「いらっしゃいませ」でなく「こんにちは」と挨拶します。客に対する挨拶として不適切で 不快ですし非常に違和感を感じます。
鹿児島には 他に人を招けるホテルがないので 大手ホテル並みの従業員教育がなされ ホテルマンのスマートな対応(田舎特有の狎れあいでなく プロ意識ある機敏な対応)で心地よい宿泊ができる様 切に願います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011-04-11 21:13:41

先日は、城山観光ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。深くお礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれましては、せっかくのご来館にも関わらず、至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては、関連各部署で内容を把握し、再度、徹底した従業員教育を図って参る所存でございます。
ご滞在中は、満足のゆく接遇もできませんでしたが、今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ご利用頂く全てのお客様のご期待に添えるよう、十分留意し、改善に努めて参ります。
再度、城山観光ホテルをご利用頂ける機会がございましたら、幸甚の至りでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 桜島ビュー 禁煙ルーム】