楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011-04-24 13:14:36

お部屋、お食事ともに大満足でした。
お風呂は、24時間じゃなかったから残念でしたが、朝イチに入りにいき桜島を眺めながらゆったりしました。
ただ、そこで働いている従業員さんたちの(全ての方ではないですが)
挨拶など、接客の時の笑顔が無かった、ロボットのように見えて残念でした(*_*)
立派な外観のホテルだからこそ、頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011-04-24 15:09:17

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
幣ホテルでは、日頃からお客様への感謝の気持ちを忘れず、笑顔と心からのおもてなしで接するよう心がけておりますが、まだまだ至らぬ点があったと深く反省いたしております。
この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、もう一度おもてなしの原点に立ち返り、笑顔でのお迎えと、より良いサービスの提供に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
恐縮ではございますが、またご利用頂く機会に恵まれますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 スプリングスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 眺望なし】