楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋、お食事ともに大満足でした。お風呂は、24時間じゃなかったから残念でしたが、朝イチに入りにいき桜島を眺めながらゆったりしました。ただ、そこで働いている従業員さんたちの(全ての方ではないですが)挨拶など、接客の時の笑顔が無かった、ロボットのように見えて残念でした(*_*)立派な外観のホテルだからこそ、頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。幣ホテルでは、日頃からお客様への感謝の気持ちを忘れず、笑顔と心からのおもてなしで接するよう心がけておりますが、まだまだ至らぬ点があったと深く反省いたしております。この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、もう一度おもてなしの原点に立ち返り、笑顔でのお迎えと、より良いサービスの提供に努めてまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。恐縮ではございますが、またご利用頂く機会に恵まれますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
お部屋、お食事ともに大満足でした。
お風呂は、24時間じゃなかったから残念でしたが、朝イチに入りにいき桜島を眺めながらゆったりしました。
ただ、そこで働いている従業員さんたちの(全ての方ではないですが)
挨拶など、接客の時の笑顔が無かった、ロボットのように見えて残念でした(*_*)
立派な外観のホテルだからこそ、頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
幣ホテルでは、日頃からお客様への感謝の気持ちを忘れず、笑顔と心からのおもてなしで接するよう心がけておりますが、まだまだ至らぬ点があったと深く反省いたしております。
この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、もう一度おもてなしの原点に立ち返り、笑顔でのお迎えと、より良いサービスの提供に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
恐縮ではございますが、またご利用頂く機会に恵まれますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人