楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-18 12:26:52

正直ビジネスでの利用は、使いにくいです。先ず、シャトルバスがありますが従業員用といった感じで、ホテルまでかなり迂回し、到着まで非常に時間がかかります。レストランも夜のクローズが早いです。お部屋の場所によっては温泉まで行くのにかなり手間がかかります。自動販売機がほとんどありません。部屋が非常に狭く、部屋の真ん中のベッドを乗り越えないと、テレビの操作やデスクを使えません。朝出発のバスが30分に1本しかなく、それに乗るには相当急がないと朝食が食べられません。駅まで25分かかると書いてあったのに、実際は10分で到着したため時間の調整に困りました。
以上のようにビジネスでは不向きですが、温泉はすばらしく設備もとてもよいですし、朝食も健康的かつ豪華でしたので是非、プライベートで利用したく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011-05-19 22:02:03

この度は城山観光ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
温泉や朝食にお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
ご滞在いただきましたお部屋につきまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のベッドは、お客様にごゆっくりおやすみ頂けます様に、大きいサイズのベッドを配置いたしておりますが、その分手狭に感じるかと存じます。
また、弊ホテルは横長の構造となっておりますので、ご不便をお掛けいたしております。
お部屋の配置についてのご要望は、可能な限り対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
シャトルバスはお客様送迎用のバスでございますが、従業員も便乗させて頂くことがございます。
運行状況につきましても、今後お客様のご希望に添えるご案内ができますように、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
頂戴しましたご意見は、お客様により良いサービスをご提供する為の課題として、参考にさせていただきたく存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただける時間と空間を提供できますよう、日々精進してまいります。
鹿児島へお越しの機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[ビジネスプラン] 出張 & 温泉 - 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル 眺望なし 禁煙ルーム】