楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合3
『ホテルの立地』『朝食バイキングの質、量』『温泉、お風呂』に関してはとても満足しています。客室の場所が大きいホテルの為かエレベーターホールから凄く遠い位置にあり部屋から出るのがおっくうになるほどでした;;)桜島が見える側のお部屋と見えないお部屋でお値段差を設定されているようですがエレベーターホールから遠いと言うのも値段差をつけて欲しいです。あの場所でホール近くの人と同じ値段かと思うと正直、次に泊まろうかとは考えにいくいです。一人3000円の値段差があってもあの遠いお部屋には泊まりたいとは思いません。TVで紹介されているのを見た時、九州新幹線のおかげで昨年比二倍と放送していてお客さんが多いのは喜ばしい事でしょうがそのせいであの場所なのだとしたらもう少し考えて欲しかったです。それとお客さんが増えたせいかは知りませんが予約確認の時、夕食が20:00からしか空いていないと連絡頂きそれは仕方ないと思ったのですが当日20:00に行くと見晴らしのいい席が空いている(片付けがまだ)にもかかわらずセッティングが済んでいると言う理由だけで入り口近くの落ち着かない席を用意されました。空いていないなら仕方ないですが空いているのにその場所と言うのは20:00まで待った甲斐がありません。そのあたりもう少し気を利かせていただければとても有意義な夕食となったと思います。朝食に関してはすばらしくよかったです。種類も多く味もよく美味しかったです。お風呂の見晴らしもさすがでした。写真に残せなかったのが残念です。今度行くとしたらホール近くを指定しようかなと思います。それと温泉が5階から別エレベーターなのでそのあたりも考慮したいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、城山観光ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。深くお礼申し上げます。この度のご宿泊におかれましては、せっかくのご来館にも関わらず、至らぬ点が多々ございました事大変申し訳ございませんでした。ご滞在中のお部屋につきましても、ご不便をお掛けいたしました。弊ホテルは立地の関係で横長の造りとなっており、ご移動にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を頂ければありがたく存じます。お部屋の配置についてのご要望は、可能な限り対応させて頂きますので、またご利用いただく機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。また、ご夕食会場では、私共スタッフの気配りが足らず、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。皆様に気持ち良くご利用いただけますように、スタッフへのサービスの指導の再徹底に努めて参りたいと存じます。今後とも、ご来館される全てのお客様に満足して頂ける施設に近づけるよう、邁進してゆく所存でございます。またのご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルをご予約頂きますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)(大分県)
4.0
投稿日:2012-06-06 10:55:07
由布院温泉 東匠庵(大分県)
5.0
投稿日:2011-05-18 13:14:22
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
3.0
投稿日:2011-05-18 12:45:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
かぁ~み。さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
『ホテルの立地』『朝食バイキングの質、量』『温泉、お風呂』に関してはとても満足しています。
客室の場所が大きいホテルの為かエレベーターホールから凄く遠い位置にあり部屋から出るのがおっくうになるほどでした;;)
桜島が見える側のお部屋と見えないお部屋でお値段差を設定されているようですが
エレベーターホールから遠いと言うのも値段差をつけて欲しいです。
あの場所でホール近くの人と同じ値段かと思うと正直、次に泊まろうかとは考えにいくいです。
一人3000円の値段差があってもあの遠いお部屋には泊まりたいとは思いません。
TVで紹介されているのを見た時、九州新幹線のおかげで昨年比二倍と放送していて
お客さんが多いのは喜ばしい事でしょうがそのせいであの場所なのだとしたら
もう少し考えて欲しかったです。
それとお客さんが増えたせいかは知りませんが予約確認の時、夕食が20:00からしか
空いていないと連絡頂きそれは仕方ないと思ったのですが
当日20:00に行くと見晴らしのいい席が空いている(片付けがまだ)にもかかわらず
セッティングが済んでいると言う理由だけで入り口近くの落ち着かない席を用意されました。
空いていないなら仕方ないですが空いているのにその場所と言うのは20:00まで待った甲斐がありません。
そのあたりもう少し気を利かせていただければとても有意義な夕食となったと思います。
朝食に関してはすばらしくよかったです。
種類も多く味もよく美味しかったです。
お風呂の見晴らしもさすがでした。写真に残せなかったのが残念です。
今度行くとしたらホール近くを指定しようかなと思います。
それと温泉が5階から別エレベーターなのでそのあたりも考慮したいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、城山観光ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。深くお礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれましては、せっかくのご来館にも関わらず、至らぬ点が多々ございました事大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中のお部屋につきましても、ご不便をお掛けいたしました。
弊ホテルは立地の関係で横長の造りとなっており、ご移動にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を頂ければありがたく存じます。
お部屋の配置についてのご要望は、可能な限り対応させて頂きますので、またご利用いただく機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
また、ご夕食会場では、私共スタッフの気配りが足らず、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様に気持ち良くご利用いただけますように、スタッフへのサービスの指導の再徹底に努めて参りたいと存じます。
今後とも、ご来館される全てのお客様に満足して頂ける施設に近づけるよう、邁進してゆく所存でございます。
またのご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルをご予約頂きますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人