楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
書き込みなど参考に読むことはあっても、よくも悪くも余程のことがなければと自分から書くことは無いだろうと思っておりましたが、折角の旅の終わりに堪え難いことがありましたので、お伝えさせて戴きます。予約のプランは、城山ステイ朝食付スタンダードトリプル 桜島ビューでした。一泊36,000円。これが安すぎた?ということなのでしょうか?幼児と3人で予約をしておりました。提示の項目に、確かに禁煙室とも喫煙室とも記載がありませんでしたが、結果、早い時間でのチェックインにも関わらず、選択枝の提示も無く、幼児連れなのに明らかな喫煙室に通されました。他に禁煙室は空きがないとのこと。少し程度の良さそうに思えた別の喫煙室に移動はできましたが、就寝時も気分が悪く、熟睡できませんでした。もし、このような状況がチェックイン時に分かっていれば、別のホテルに変更もできたはず。クレームも伝えましたが、ホテルとしての負担無く、費用は満額徴収されました。かき入れ時なのでしょうが、表向きの丁寧さとは別にしたたかな企業姿勢によって、旅そのものの落胆を感じずにはおれず、寂しい気持ちで開通記念にわく新幹線にて帰路につきました。お風呂の施設も古く、「研修生」と掲げられた「言い訳」のような名札は、宿泊客には無縁のこと。若い従業員の表面的な対応に、老舗に甘んじた奥底に潜むホスピタリティーとはほど遠い企業姿勢を感じた次第です。もっと、素晴らしいホテルが鹿児島に誕生することを期待するばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、城山観光ホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊では、手前どもの配慮が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けし、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回お客様から頂戴したお言葉を厳粛に受け止め、今一度サービスの在り方を見直し、お客様にご満足いただけるホテルに成長できるよう努力して参ります。支配人
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
書き込みなど参考に読むことはあっても、よくも悪くも余程のことがなければと自分から書くことは無いだろうと思っておりましたが、折角の旅の終わりに堪え難いことがありましたので、お伝えさせて戴きます。予約のプランは、城山ステイ朝食付スタンダードトリプル 桜島ビューでした。一泊36,000円。これが安すぎた?ということなのでしょうか?幼児と3人で予約をしておりました。提示の項目に、確かに禁煙室とも喫煙室とも記載がありませんでしたが、結果、早い時間でのチェックインにも関わらず、選択枝の提示も無く、幼児連れなのに明らかな喫煙室に通されました。他に禁煙室は空きがないとのこと。少し程度の良さそうに思えた別の喫煙室に移動はできましたが、就寝時も気分が悪く、熟睡できませんでした。もし、このような状況がチェックイン時に分かっていれば、別のホテルに変更もできたはず。クレームも伝えましたが、ホテルとしての負担無く、費用は満額徴収されました。かき入れ時なのでしょうが、表向きの丁寧さとは別にしたたかな企業姿勢によって、旅そのものの落胆を感じずにはおれず、寂しい気持ちで開通記念にわく新幹線にて帰路につきました。お風呂の施設も古く、「研修生」と掲げられた「言い訳」のような名札は、宿泊客には無縁のこと。若い従業員の表面的な対応に、老舗に甘んじた奥底に潜むホスピタリティーとはほど遠い企業姿勢を感じた次第です。もっと、素晴らしいホテルが鹿児島に誕生することを期待するばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、城山観光ホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、手前どもの配慮が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けし、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回お客様から頂戴したお言葉を厳粛に受け止め、今一度サービスの在り方を見直し、お客様にご満足いただけるホテルに成長できるよう努力して参ります。
支配人