楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三回目の利用です。初回はとても印象が良かったのですが、段々評価が落ちてきました。落ちた原因は、①洗面所に置いてある体重計が、前回も今回も作動しなかった。故障品なら置かない方がまだ良い。②朝、チェックアウトした隣室を片付ける係員が、前回も今回も戸や引出を開け閉めする音をバタバタさせて、私に早くチェックアウトしろと言わんばかりでうるさかった。是非教育をお願いします。③フロントの男性が前回(若くて背の低い方)も今回(若くて背は普通)も受け答えの感じがよくなく、接客業には向いてない。次回の宿泊は不確定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
三回目の利用です。初回はとても印象が良かったのですが、段々評価が落ちてきました。落ちた原因は、①洗面所に置いてある体重計が、前回も今回も作動しなかった。故障品なら置かない方がまだ良い。②朝、チェックアウトした隣室を片付ける係員が、前回も今回も戸や引出を開け閉めする音をバタバタさせて、私に早くチェックアウトしろと言わんばかりでうるさかった。是非教育をお願いします。③フロントの男性が前回(若くて背の低い方)も今回(若くて背は普通)も受け答えの感じがよくなく、接客業には向いてない。次回の宿泊は不確定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する