楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合4
マイカー旅行で鳥取出雲大社から21時30分到着。フロント係の石田さんの対応に感謝。食事も大変遅い時間にもかかわらず温かく美味しい食事ができましたありがとうございました。遅い時間の到着の食事とわいえ食べ終った器をどんどん片付ける。楽しみにしていた者としては残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、城山観光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、スタッフの対応にお褒めのお言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご夕食の際はレストランスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。弊ホテルでは、お客様の立場に立った、心からのサービスに努めておりますが、まだまただ至らない部分があったと深く反省いたしております。今後このようなことが無い様、初心に立ち返り、より良いサービスを提供できますよう、精進してまいります。大変恐縮ではございますが、またの機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
マイカー旅行で鳥取出雲大社から21時30分到着。フロント係の石田さんの対応に感謝。
食事も大変遅い時間にもかかわらず温かく美味しい食事ができましたありがとうございました。
遅い時間の到着の食事とわいえ食べ終った器をどんどん片付ける。楽しみにしていた者
としては残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、城山観光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食の際はレストランスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルでは、お客様の立場に立った、心からのサービスに努めておりますが、まだまただ至らない部分があったと深く反省いたしております。
今後このようなことが無い様、初心に立ち返り、より良いサービスを提供できますよう、精進してまいります。
大変恐縮ではございますが、またの機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人