サマーSALEで毎日最大22%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.61
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-19 10:54:40

マイカー旅行で鳥取出雲大社から21時30分到着。フロント係の石田さんの対応に感謝。
食事も大変遅い時間にもかかわらず温かく美味しい食事ができましたありがとうございました。
遅い時間の到着の食事とわいえ食べ終った器をどんどん片付ける。楽しみにしていた者
としては残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011-10-19 17:51:54

この度は、城山観光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食の際はレストランスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルでは、お客様の立場に立った、心からのサービスに努めておりますが、まだまただ至らない部分があったと深く反省いたしております。
今後このようなことが無い様、初心に立ち返り、より良いサービスを提供できますよう、精進してまいります。
大変恐縮ではございますが、またの機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
「さつま会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】