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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-26 20:36:27

鹿児島市内で温泉のある良いホテルが他になく、また口コミも悪くないということで利用致しました。ホテル自体は、部屋、お風呂など悪いとは感じませんでしたが、利用したレストランについてはあまりのひどさに言葉がありませんでした。お客様に対して失礼なことをしても、謝罪も説明もせず従業員同士が責任の擦り付け合いをしているホテルなどみたことがありません。厳しいことを申し上げますが、サービス業をする心構えといものをもう一度学んで欲しいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011-10-28 13:42:12

この度は、城山観光ホテルへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、レストランでのご精算の際に、私ども従業員に不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
サービス業の基本とも言える接客姿勢に大きな落ち度があったと、深く反省しております。
今後は、適切な対策を講じまして再発防止に努めて参りますと共に、かかる不手際のないよう従業員一同十分留意し、より良いサービスの充実を図るべく邁進して行く所存でございます。
今回は、満足のいくご接遇もできませんでしたが、再度、ご宿泊のご機会を頂戴できましたら幸いに存じます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
 

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 桜島ビュー 【53平米】】