楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakura_chaさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

sakura_chaさん [30代/女性] 2011-12-19 01:27:37

11月27日より2泊利用させて頂きました。
私自身は今年3月に初めて利用させて頂き使い勝手が分かっている事、両親が泊まってみたそうだった事、温泉があるホテルで新幹線利用のため移動が便利なところを中心に選定させて頂きました。ちょうどお得なプランがありましたので、迷わず予約しました。
【立地】
シャトルバスが運行されており、鹿児島中央駅をはじめ、複数個所から乗り降りできるようになっています。本数や時間は限られていますが、予約無しで利用できます。
また市内の周遊バスや観光バス等がかならずホテル周辺に立ち寄るようになっているので、とっても便利でした。
【食事】
和用両方とも数多く料理も用意されていますので、とっても美味しく頂きました。
ただ朝食会場が広いため、料理をとるまでに時間がかかります。
またテーブルとテーブルとの間が狭いので、注意が必要です。
【風呂】
温泉自体はとっても気持ちよく、露天風呂もよかったのですが、何しろお部屋から温泉施設へ行くまでが遠すぎます。いったんエレベーターで降りて、さらに歩いて、専用エレベーターでおりる。この行為は年配の両親には負担だったようです。朝風呂も勧めましたが、歩く距離を考えると億劫になりあきらめたようです。
【サービス】
事前にオンラインで決裁済にもかかわらず、チェックインのときは大変待たされました。荷物を運んでくださった方がお詫びの言葉を述べられていましたが、本来ならフロント担当者が状況を随時説明するべきだと思います。言葉使いや立ち振る舞いは問題がありませんが、私たちより後から来た人が手続きを終えても尚待たされたので改善して頂きたいです。
【設備】
部屋のカギが抜けずに困りました(苦笑)すぐにフロントへ電話し対応して頂きましたが、事前にチェックしていればこういうことにはならないのではないでしょうか?
年季が入っているホテル程日頃のチェックが大事になってくると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011-12-20 16:12:48

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の位置につきましては、ご不便をお掛けいたしました。立地の関係で横長の造りとなっており、ご移動にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を頂ければありがたく存じます。
また、ご到着時のご案内につきましては、私共スタッフの気配りが足らず、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。皆様に最後まで気持ち良くご利用いただけますように、お客様への心配りのゆき届いたサービスを心がけて参りたく存じます。
しかしながら、展望露天温泉さつまの湯やシャトルバスにつきまして、お褒めのお言葉を頂き、恐縮に存じます。
これからも、皆様にご満足いただけるホテルを目指して日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜れば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【1WEEKバーゲン】 歳末セール衝撃プライス 早い者勝ち! 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】