楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-18 17:36:59

今回城山ホテルに宿泊し、夕食はボルトにしたのですが、バイキングの品数は少ないし品物も貧弱で(夕食なのに刺身類が全く無い)最悪でした。
朝食は4Fレストランでしたが普通のレベルでした。又温泉は工事中で露天風呂しか入浴できなかったし温泉旅行のつもりが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012-03-18 19:14:18

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご夕食にご利用いただきましたディナーバイキングにつきましては、現在“アジアンフェア”と称し、アジアの国々の料理(毎日80種類のメニュー)をご用意させていただいております。
料理内容等につきましてはご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じますが、時期ごとに様々なフェアを開催しておりますので、機会がございましたらまたご利用いただければ幸いでございます。
また、温泉の改装工事につきましては、皆様には大変ご不便をお掛け致しております。4月上旬のリニューアルオープンに向け、より上質な空間をご提供させて頂きたいと考えておりますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いでございます。
これからもお客様の声を大切にしながら、サービス、施設の向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】