楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-27 19:45:02

祖父母、親子3世代で宿泊しました。
事前の情報収集不足だったせいか、今回の旅ではこちらの宿は全体的に使いにくく感じました。ホテルだから仕方のない事ですが、旅館の用に浴衣でもちろん歩けません。食事の前にお風呂と思っても、また着替える事を思うととても面倒臭く食事の後にお風呂に行ったら、時間が集中するのか女風呂は激込みでした。お風呂だけは部屋から浴衣(部屋着)で行けます。
ディナーバキングも私たちが行った時は、エスニック料理の期間だったのか子供、両親の口には合わず、これは美味しいと思った物はカレー位で、夕食は全く残念な感じでした。
時間も17時か19時と選ばされた割には、バイキングのお皿にお料理が残り物的な感じしか乗ってない物もあり、寂しかったです。(補充はされます)
立地はいいので、外に食事に行ったらよかったと思いました。
朝食の和洋バイキングはメニューも豊富で美味しく、こちらは全員満足で夕食をあまり食べなかった分、お腹一杯頂きました。
事前の電話問い合わせの対応などはとても丁寧で感じがよかったですし、朝の廊下などですれ違う従業員の方達も皆さん気持ちのいい挨拶をしてくれてとても感じはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012-03-28 20:24:03

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご夕食にご利用いただきましたディナーバイキングは、現在“アジアンフェア”と称し、アジアの国々の料理(毎日80種類のメニュー)をご用意させていただいております。料理内容等につきましてもご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じますが、時期ごとに様々なフェアを開催しておりますので、機会がございましたらまたご利用いただければ幸いでございます。
今回頂戴致しました貴重なお言葉をもとに、お客様にまた利用したいと思って頂くことができますように、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】