楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの人数が多いと感じましたが、通路などですれ違ったり、エレベーター前のスタッフに笑顔がなく、会釈もない。地元では有名なのだろうう。がしかし、もう一度お世話になりたいとは思わなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、サービス業の基本とも言える接客姿勢でご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回のご滞在では満足のいくご接遇ができませんでしたが、頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後、ご来館いただくお客様にご満足して頂けますよう、より良いサービスの向上に従業員一丸となって取り組んで参ります。支配人
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
スタッフの人数が多いと感じましたが、通路などですれ違ったり、エレベーター前のスタッフに笑顔がなく、会釈もない。地元では有名なのだろうう。がしかし、もう一度お世話になりたいとは思わなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、サービス業の基本とも言える接客姿勢でご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご滞在では満足のいくご接遇ができませんでしたが、頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後、ご来館いただくお客様にご満足して頂けますよう、より良いサービスの向上に従業員一丸となって取り組んで参ります。
支配人