楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.65
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1372件中 1361~1372件表示

サービス3

いちにちぶんのやさいさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

いちにちぶんのやさいさん [30代/男性] 2012年10月09日 19:38:33

眺望なしで予約でしたが、海側のお部屋だったのでよかったです。
同窓会での宿泊だったため、深夜まで飲み過ぎて朝起きるのが遅かったのですが、
チェックアウト時間を伸ばしていただけたため、朝食後にお風呂に入ることが出来ました。

強いて言うならばスマホの充電器レンタルがあればよかったのですが・・・

予約時は天文館のホテルにするかどうか迷っていましたが、こちらにしてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年10月09日 21:02:37

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、お部屋からの眺望や展望露天温泉「さつま乃湯」のご利用につきまして、ご満足して頂けましたご様子に、私どもも、大変光栄に存じます。
ご指摘頂きましたスマートフォンの充電器につきましては、ご不便をお掛け致しまして、大変恐縮いたしております。お客様の利便性を第一に考え、今後の検討課題とさせて頂きます。
再度、鹿児島にお越し頂くご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割・室数限定】 ラッキー72時間前予約 チェックイン16:00以降 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望なし 【25平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月24日 11:52:31

鹿児島市内でしっかり遊んでからのチェックインだったので、夜遅くになってしまったのですが、ホテルの部屋も広くキレイで、スタッフの方の対応も良かったので、もっと早くチェックインすればよかったと思いました。
部屋から桜島も眺めることが出来ました。
子供の為のキッズルームもあり、子供を遊ばせるのに大変助かりました。
温泉は家族風呂を利用したのですが、とろりとした露天風呂でとても気持ち良かったです。
また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年08月24日 15:22:52

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室やスタッフの対応にお褒めのお言葉まで頂戴しまして、大変光栄に存じます。
また、鹿児島市内で充実した一日をお過ごしいただけたご様子、何よりでございます。
貸切家族風呂もご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルでは、地下1,000mから湧き出る良質の温泉を利用しておりまして、お肌に優しくつるつるになる泉質から、美人湯と言われており、お蔭様でご好評を頂いております。
ご利用いただく皆様に、また訪れたいホテルだと感じていただくことができますように、今後もサービスと施設の向上に日々努めてまいります。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 全国トップ3!人気の朝食バイキングステイ
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 14:57:14

鹿児島随一のホテル!憧れのホテルにやっと泊まることができました(笑)
お温よし!食事よし!
時間の都合でゆっくりできなかったのがすごく残念でした・・・
いつの日にかまた是非今度はゆっくり泊まりたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年06月28日 15:24:22

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊にご満足いただけたご様子に、大変嬉しく存じます。
これからも、皆様にまた訪れたいホテルと思っていただけますように、サービスの向上に日々努めてまいります。
次回お越しの折には、雄大な桜島をご覧頂きながら、ゆっくりとお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】 新幹線でGO!まっすぐかごしま城山観光ホテル
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 眺望なし 禁煙ルーム】

サービス3

ティー7246さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ティー7246さん [40代/男性] 2011年01月12日 16:39:19

風呂が最高。桜島を一望できて湯もぬるぬるして良い。
最高のホテルだがフロントの対応がイマイチ。正しいことを言っているのだがお客様の困りごとにたいして対応していない。それだけが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年01月21日 17:48:21

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中、フロントにてご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。日頃より、お客様の立場になって対応する様に心掛けておりますが、十分な配慮が足りませんでした。今後、お客様にご満足頂ける対応に努めます。
またお越しいただく機会がございましたら、その折にはさらに最高のホテルと感じて頂けますように、スタッフ一同精進して参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【申込期間限定】 1WEEKバーゲン50%OFF 室料のみ
ご利用のお部屋
【シングル 眺望なし】

サービス3

bennygirlsさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

bennygirlsさん [30代/女性] 2010年08月17日 05:07:17

コンサートの前泊で利用しました。
シャトルバスを利用し、ホテルまで荷物を届けていただき、往きのドライバーさんには大変良くしていただきました。
お部屋にはお願いしていた加湿器、子供用の備品、ベッドの壁付け、エレベーターに近いお部屋など、きちんと対応していただきました。禁煙ルーム希望をお願いし忘れていたため、お部屋のにおいが気になりました。。。
お食事やお風呂は申し分ありません。あれだけ大規模なホテルにもかかわらず、食事時もお風呂のフロントなども、行き届いていました。
納涼バイキングを利用しました。せっかくの納涼なので、テラスに面したお部屋のほうが雰囲気が出るかなと思います。マジックショーなど子供も喜ぶ内容でした。
子供用の保冷剤を冷凍して欲しいとお願いすると、お部屋まで取りに来てくださり、チェックアウトの際に忘れずに渡してくださり、助かりました。
客室の冷蔵庫に水筒を忘れ、宅急便で依頼した荷物に入れていただくようにと電話をすると、フロントが手が離せないので、折り返し電話するとのことで、電話を待っていましたが、二時間近く連絡がなく、こちらから電話をしました。そのときはすでに宅急便の荷物の中に入れてくださっていました。忙しくてなかなかお電話もしにくいかと思いますが、こちらも携帯を気にして、待っていますので、処理が終わったら、一言電話を入れて欲しいと思います。
また帰りにシャトルバスに乗る際、ベビーカーを乗せようとしていると、ベルボーイの方が手伝ってくださいました。シャトルバスを前日利用したときは、ドライバーさんが乗り降りのとき、手伝ってくださいました。ですが、朝日町まで降りるときも、ドライバーさんは乗ったままで、自分で降ろしました。自分でできることはしますが、ほかの乗客の方にベビーカーがぶつかったりとご迷惑にもなりかねません。スタッフによって対応が違うと、こちらも戸惑ってしまいます。降ろしてくださるのかなと待っていましたが、前を向いて座ったままでした。往きのドライバーさんが親切すぎたのかな。母が、往きはお客様として扱ってくれるけど、帰りはもうお客様じゃないから。。。と申しておりました。やはりそういうものなのでしょうね。帰る際に、いい気分だと、また行こうと思いますが、今回は後味の悪いものとなりました。
そのほかについては、とてもいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2010年08月18日 15:17:04

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
食事、温泉にご満足頂き、また納涼バイキングはお子様にもお喜びいただけたようで、何よりでございました。
しかしながら、折り返しのお電話の件、それからお帰りの際ご利用いただきましたシャトルバスのドライバーの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご降車頂きました朝日通バス停は、交通量の多い繁華街に位置しておりますので、交通事情によりドライバーの気が回らなかった可能性が考えられます。
また、お帰りの際お手伝いさせていただいたフロントスタッフがドライバーへきちんと引継ぎができていなかったことも大きな原因の一つかと存じます。
今後は、お客様に気持ち良くシャトルバスをご利用いただけますように、フロントスタッフとドライバーの密な連携を心掛けて参ります。
折り返しのお電話の件も含め、今回ご指摘賜りましたような対応がございましたことは、スタッフのお客様への最低限の気遣いが至らなかったものと深く反省しております。
今後、スタッフの指導・教育をあらため、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
何卒、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
その他、お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
またの機会にご利用賜ります事を、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【2日間限定】 ホテルで夏祭り ファミリー納涼バイキング 宿泊パック
ご利用のお部屋
【ダブル 山側】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 21:45:39

もう少しアメニティを充実して頂けたら、また部屋がベッドで一杯で机の側に移動するのにちょっと苦労しました。それでも気持ちの良いステイでした。また利用させて頂くつもりです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2010年05月06日 21:09:35

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりおやすみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。
ベッドにつきましては、ごゆっくりおやすみ頂けます様に、大きいサイズのベッドを配置いたしておりますが、その分手狭に感じるかと存じます。
アメニティにつきましては、リニューアル予定でございます。
貴重なるご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後の参考とさせて頂きたく存じます。
これからもお客様にご満足いただけますように、サービス、ならびに施設の向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得割】 ウィンタースペシャルステイ ★朝食付
ご利用のお部屋
【シングル 山側 (禁煙)】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月28日 16:40:17

昔鹿児島に住んでいたので、時々食事などで利用していました。今回ひさしぶりに
利用させていただきましたが、やはり立地条件は最高ですね。夜景がすばらしいです。
ただ鹿児島中央駅からの送迎バスの乗り場がわかりずらかったです。
桜島が見えるお部屋にしましたが、夜遅くチェックインしたので見えませんでした。
朝も曇っていたのであまりはっきり見えず残念でした。次回泊まる時には
もう少し早くチェックインしようと思います。
朝食のバイキングもとても美味しかったです。朝から美味しいお刺身やさつま揚げをいただき大満足です。城山観光ホテル特製のさつま揚げは他社のよりも美味しいと思います。母はキムチが美味しかったと言っています。
また鹿児島に行く際にはぜひ泊まらせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】 スペシャルステイ ★朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 海側】

サービス1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 17:57:28

サービス以外は非常に良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月22日 15:57:36

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

サービスにつきましてご期待に添えず申し訳ございません。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、施設・サービスの向上に努めて参りますので、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムスペシャルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

サービス1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 17:56:43

荷物を放置された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月22日 15:59:04

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様への接遇につきましては、十分力を注いで参ったつもりではありますが、その至らざる所を痛感いたしております。
今後、今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。

今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムスペシャルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

サービス1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 17:55:40

荷物をフロントそばに放置され部屋に運んでもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月22日 16:00:36

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、チェックイン時のお荷物の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あきおさまさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

あきおさまさん [50代/男性] 2012年04月23日 15:20:29

駅からシャトルバスに乗ってホテルに着きました。当日は宴会などでいつもより客が多かったようで、途中からマイクロバスの補助席を使っても足りず、結果的に2名の乗客が立ったままホテルまで乗車していました。安全な状況とは思えず、私はとても不安でした。満員になれば客を乗せないのがサービスではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年04月25日 16:09:07

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルシャトルバスにつきましては、貴重なご意見を頂きまして大変ありがとうございます。
ご乗車されるお客様の安全の為に、満車の際は臨時便を運行させていただき立ったままご乗車することのないよう配慮しておりますが、今回はご案内が徹底しておらず、お客様にはご不安とご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見につきましては、大切なお客様をお迎えする私どもにとって非常に重要な事でございますので、再度徹底して参りたいと存じます。
その他お気付きの点がございましたら、お知らせ頂ければ幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【九州新幹線全線開業1周年企画】よくばり出張温泉×食事×得
ご利用のお部屋
【シングル 眺望なし 【17平米】】

サービス1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 20:11:27

今回初めて不愉快な体験をしました。

丁度、宿泊した日が皆既月食の日だったので、是非、城山観光ホテルのテラスから見る皆既月食を堪能しようと、夜11時前にエレベーターに乗ってテラスに向かっていたところ、たまたま他の階から乗ってこられた若い男性の従業員の方から突然「ご宿泊の方ですか?」と詰問されました。

今まで数十回宿泊させていただいておりますが、こんな失礼な従業員の方には会ったことがなかっただけに、本当に残念でした。折角の皆既月食もすっきりしない気分で見ることになり、旅の思い出も残念なものとなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年12月13日 12:49:19

この度は、城山観光ホテルへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、せっかくのご旅行中にも関わらず私ども従業員に不手際がございまして、ご不快の念を抱かれました事、深くお詫び申し上げます。
お客様への接遇につきましては、十分力を注いで参ったつもりではありますが、その至らざる所を痛感いたしております。
今後、今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。
今回のご宿泊は、私どもも大変心苦しく感じておりますが、今後とも、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

1372件中 1361~1372件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ