楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.46
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 00:03:49

部屋の換気扇が壊れていたのでフロントに連絡したがこういうものだとの対応でした。
全く吸ってないですけどこういう換気扇ってことでしょうか?
その時のスタッフの対応も面倒だから早く終わらせたい感じが出ており電話も向こうから切られました。最低な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年03月05日 21:11:36

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、お部屋の換気扇の不備やスタッフの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルB 眺望なし【14平米】】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

しん6009さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

しん6009さん [50代/男性] 2018年12月25日 11:55:03

10年ぶりに鹿児島を訪れ家族と泊まりました。前回最高だったホテルのイメージが今回最低となり、とても残念な、悲しいクリスマスイブとなりました。祝日ではありましたので、チェックアウトは時間がかかるだろうと、バスの出発35分も前にフロントに行ったときはすでに長蛇の列。フロントの5つのスペースはあるのに、職員が3人しかおらず、最低のチェックアウトでした。おかげで、チェックアウトが終わったのが38分後。お願いしていたバス乗車も連絡がつたわっておらず、清算前に電話していただくもその時間はバスの出発時刻1分前で、すでに早めにバスが出発。清算後タクシー乗り場に全速力でいってみましたが、タクシーは1台も停まっていませんでした。タクシーを待って鹿児島中央駅に向かいましたが、予約していた新幹線には2分遅れでのれず、1日の予定がすべてパーになりました。鹿児島で1番、日本でも有数のサービスとは言っていますが、全く違う最悪のサービスのホテルです。鹿児島には二度と行く気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年01月05日 16:47:33

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、弊社の対応においてご旅行のお時間予定が計画通り出来ず、多大なご迷惑ご不快な思いをおかけしました事、 誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

チェックアウトにつきましては、事前精算案内も取り入れ、お客様をお待たせしない体制に改善を進めて参ります。チェックアウトに列が生じた際には、シャトルバス利用の有無も事前にお声掛けするサービスに変更致します。これらが出来ておらず誠に申し訳ございません。

この度の至らない点がありました事を深く反省し、お客様により快適にご利用いただけるよう努めて参りますので、何卒ご容赦賜り今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 ウィンタースペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ