サービス4
mmm0104さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- mmm0104さん [50代/男性] 2016年11月08日 07:12:05
-
初めてプライベートで泊まらせてもらいました。
サービス、お風呂などは申し分ありませんでしたが、朝食にがっかりしました。土曜日なので仕方なかったのかもしれませんが、前回とは違って窓のない大きな宴会場での朝食バイキング。全国トップ10の朝食としてはがっかりでした。今度は和定食にしようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年01月17日 15:59:52
-
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご朝食会場につきましては、混雑が予想されたため、お客様をおまたせすること無くなるべくごゆっくりお寛ぎ頂けるよう広い会場にてご用意させていただきました。しかしながら、ご指摘いただきましたとおり、錦江湾越しに望む絶好のロケーションをお見せできず、大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしましたご意見につきましては、今後の会場作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙可] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】
サービス4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 12:35:46
-
夜、朝ともレストラン利用しました。連休中だったこともあり、夜は遅めの時間しか予約できず。朝のバイキングもかなり待ちました。朝食会場は2つありますが、もう1つは早めに営業終了するので、選択肢がありません。混雑が予想されるときだけでも、何か対策を考えていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年12月09日 15:32:07
-
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、夕食会場や朝食会場にてお客様を迎え入れる体制が整っておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
繁忙期は、通常より広めの会場でご用意する等、日頃よりお客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】
サービス4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 23:00:08
-
トイレの配管の問題と思いますがユニットバスが臭かったです
また、窓のカーテンにおおきな蛾が止まったまま(朝のチェックアウト前に気づきました)でぞつとおしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2014年12月27日 20:46:37
-
この度は城山観光ホテルへご再訪頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事がございませんよう、一層メンテナンスの強化に努めて参ります。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回も城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち/室数限定】17時レイトイン バリュープラン -朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】
サービス4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 20:26:29
-
大浴場にタオルやバスタオルが常備してあるのは、とてもありがたいです。欲を言えば、宿泊の思い出用に、お持ち帰り用のタオルもほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年01月08日 20:29:17
-
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、展望露天温泉「さつま乃湯」にご満足頂けましたご様子に私どもも大変光栄に存じます。
展望露天温泉「さつま乃湯」は2012年4月にリニューアルオープン致しました。
雄大な桜島や錦江湾を一望できる眺望と、「美人の湯」といわれる上質な泉質に加え、浴場内や、リラクゼーションルームなど以前よりゆったりと、癒しの空間をご提供出来たのではないかと存じます。お持ち帰り用のタオルにつきましては、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
これからもご利用頂くお客様が快適にお過ごし頂けますように、更なるサービス・施設の向上に努めて参りたいと存じます。
また鹿児島にお越し頂く機会がございましたら、ぜひ城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「季節の地産地消おすすめ会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル 眺望なし 【17平米】】
サービス4
さぬきうどん7700さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- さぬきうどん7700さん [30代/男性] 2012年05月29日 09:43:57
-
秘密のケンミンショーで紹介されていたので
泊まってみました。
客室まで案内してくれるサービスは
高級感があると思いますが
年配の方には良いのでしょうが
若手には,少し気恥ずかしいので
不要な人は「カード」に不要と○印を付けるなどした方が
良いのかなと思いました。
温泉は広く,開放的で
人も少ないので快適でした。
ただ高級ホテルなのだから
シャンプー,リンス,カミソリなどは
業務用のものではなく
エッセンシャルみたいな
髪がキシキシしない潤うタイプを置いてほしいです。
カミソリももっと切れるタイプがほしいです。
料理は思ったより,種類がなく
味も普通でした。
駐車場がホテルと離れているので少し不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年05月29日 21:16:04
-
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
展望露天風呂につきまして、お褒めの言葉を頂き、大変光栄に存じます。アメニティにつきましては、使用感がお気に召されなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋へのご案内につきましても、貴重なご意見を頂戴致しまして、心より御礼申し上げます。アメニティやお部屋のご案内につきましては、お客様により気持ち良くお過ごし頂けますよう、今後の検討課題とさせて頂きます。
尚、ホテルから駐車場までのご移動につきましては送迎車をご用意しておりますが、ご案内不足の為、ご迷惑をお掛け致しました。
これからもお客様にとって快適なご滞在をご提供できますよう精一杯努めてまいりますので、機会がございましたらご来館くださいませ。
またお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】
サービス4
arase41さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- arase41さん [40代/男性] 2012年05月24日 12:18:43
-
まぁ、予想はしていたのだが。。。27平米のトリプルに、大人3名、添い寝の子供2名は、やはり、辛かった。
ツインの部屋に、エキストラを打ち込んで在るので、どうにも身動きが取れない。
が、朝食ブッフェは種類・量共に、満足できるモノであった。
あと、駐車場が遠い。一応巡回の乗り合いは在るのだが。。。
そして、翌朝には、桜島の火山灰を被っている(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年05月24日 19:34:33
-
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂くべきお部屋が窮屈であったとの事で、私共と致しましても大変心苦しく存じます。
弊ホテルでは、スーペリアトリプルや、3~4名様でご利用頂けるファミリールーム、コンバーチブルルームもご用意してございますので、次回ご利用いただく機会がございましたら、お問い合わせ頂けましたら幸いでございます。
今回はあいにくの桜島の降灰となりましたが、是非またお越しいただき、雄大な桜島の眺望をご覧いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州新幹線全線開業1周年特別企画】やっぱい鹿児島!温泉×食×観光 満喫チョイス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】
サービス4
ラッキィ1さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- ラッキィ1さん [40代/女性] 2010年05月31日 22:18:55
-
家族の出張予約時に、誤って禁煙の部屋を押さえた上に決済完了してしまった。キャンセルするのも面倒だと思い、すぐにホテルに電話連絡を入れて喫煙の部屋に交換してもらえるよう依頼しておいた。
宿泊当日のチェックイン時に禁煙の部屋でよかったかどうかを尋ねられたそうで、「交換依頼していたはずなのにおかしい・・・」と思いつつ喫煙の部屋を希望すると、禁煙シングルから喫煙ツインになったものの、窓から向かいの建物の壁しか見えない部屋をあてがわれてまったく不本意だったそうだ。
城山観光ホテルを選んだのは、かつて鹿児島を訪れたとき、間に合わせのようなビジネスホテルに宿を取りとても後悔したと聞いたからだった。いいホテルを押さえたつもりでいたが、壁しか見えない部屋に泊まることになろうとは・・・。
こちらにまったく落ち度がないとは言えないのだから、せめて変更後の部屋はこういうところだがいいかと確認してはどうだろうか?(変更前は「街側」と表記していたが、壁しか見えない部屋を「街側」というならかなり期待はずれとしか言えない。)
一生のうち何度も行くところではないだけに、とても残念だったと思っている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2010年06月02日 18:17:06
-
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお部屋の件でとても残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
変更後のお部屋について、変更前にその景観についてお伝えするべきでございました。
日頃よりお客様へのご案内には充分に配慮するよう努めておりますが、今回は説明が不足していたと反省いたしております。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めてサービス向上に努めて参りたいと存じます。
機会がございましたら、またお越しいただければ幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得割】 スプリングスペシャルステイ ★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル 山側 (禁煙)】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 13:40:45
-
部屋から見る鹿児島市内の景色は最高でした。
部屋のトイレとバスは少し狭かったです。
大浴場がありましたが入浴してませんので感想はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2024年02月16日 16:42:50
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のバスルームにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ゆとりある広さを兼ね備えたファミリータイプのお部屋等もご用意致しておりますので、またの機会がございましたら、ぜひお試し頂けましたら幸いでございます。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【先着100名様限定!】ニューイヤータイムセール!贅沢グルメ版【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 17:18:43
-
ロケーションは、抜群でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年11月29日 17:28:58
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
この景色が、旅の思い出の一つになって頂ければ、うれしい限りでございます。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】城山ガーデンズ水簾「黒豚しゃぶしゃぶ」
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】
サービス3
エンビィ8317さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- エンビィ8317さん [40代/女性] 2023年07月09日 20:14:12
-
他の方のレビューにもあるが、
駐車場が致命的な遠さで送迎車利用必須。
車に簡単に戻れず、
不便極まりなかった。
あの距離で駐車料金値上げしました、1,300円はいただけない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年08月06日 12:30:50
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場までのご移動におかれまして、ご不便をおかけ致しました事大変心苦しく思っております。貴重なご意見にお応えできるよう善処させていただきます。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけますよう、施設・サービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】Season’s スペシャルオファー
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングルB 眺望なし【14平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 17:38:00
-
老舗って感じでおじいさんやおばあさんが多かったです。初めての鹿児島で泊まってみたかったのでよかったです。バスを有効に使えるので立地は気にならなかったです。車がない方でも気軽に泊まれます。
従業員はバスの事聞いて最初はダメだったのに最後は平気になって意味わからなかったです。食事も別に普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年06月09日 15:10:21
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、ご利用頂くお客様にとりまして、館内でのご滞在が快適にお過ごし頂けますよう、心からのおもてなしに努めて参ります。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 衝撃プライス 早い者勝ち! 2023 初夏の先取り大感謝セール
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 13:04:57
-
非常に不満だったのがチェックインまでの時間です。チェックインできるまでに30分も待ったのはいただけません。
フロントの方に不満を伝えましたが、「全国旅行支援の関係で~~」と旅行支援を言い訳にして改善をする気が無い旨、返答がありました。
そもそも、旅行支援で混むのは予想できるわけで、混むのだからほっとけばいいではなく、いかにして待ち時間を減らすか?を考えるべきではないか?と思います。
フロントで対応できる人数は、本当に4人が適切でしょうか?
他の部屋もチェックイン会場として開放し、混む時間帯だけでも多くの人間で対応するなどできないのでしょうか?
鹿児島を牽引する代表的なホテルにしては、客への対応がお粗末だと感じました。
眺望なしの格安プランなので、部屋は普通で評価させていただきました。
立地は鹿児島の繁華街から離れているので、やや不満です。ただ、ホテル内の飲食店で飲食をすると考えれば、このへんはあまり気にならないかもしれません。
食事と風呂は良かったです。さすがだと思います。
ただ、全国旅行支援の関係で人がとても多いので、食事と風呂は時間を考えて行くべきです。
(朝食は7時過ぎの段階ですでに行列ができていました。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年04月25日 15:56:21
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるスペースづくりに心掛けておりますが、今回はご宿泊のお客様への配慮が欠けていたと大変心苦しく感じております。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 衝撃プライス 早い者勝ち! 2023 春の先取り大感謝セール
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングルA 眺望無し 【17平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月02日 12:33:21
-
窓から桜島が目の前に見えるのは他に代え難い魅力ですね。
ただ大きなホテルのため、お風呂に行くにも食事に行くにも、延々と歩かなくてはいけないのは不便でした。
またチェックインを待つのに、公共施設の順番待ちのように椅子に座って待たされるのは、辟易しました。城山ホテルに予約したラグジュアリー感がこれだけで激減しました。
大評判の朝食は種類は多かったですが、やはり会場が団体旅行向けの宴会場みたいで、残念でした。温泉はさすがで、露天風呂から見た薄暮の桜島は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年04月25日 15:56:17
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事等も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】Season’s スペシャルオファー
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】
サービス3
さいや3521さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- さいや3521さん [40代/男性] 2022年01月05日 01:15:54
-
サービスは良かったと思いますがコロナ対策が過剰のように感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022年01月22日 15:46:57
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、新型コロナウィルスの感染防止対策におきましてご期待に添えず誠に申し訳ございません。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定】ゆく年くる年 城山のお正月 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングルB 眺望なし【14平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 23:56:37
-
大晦日から元日に高齢の母と2人で泊。温泉は感染が心配で入らず。浴衣代わりの部屋着はサイズがなく持参が必要。定番の朝食ブュッフェは良いが琴など音が今回も耳障り。埃がたちロビーでやれば良いのでは?前日夕飯は仏料理のコースを予約。コース内容は素晴らしかったが、給仕の方が忙しない感じ。椅子に座らされた感じで私達のペースに合わない。また内容の説明が早い。もっとゆっくり話すべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021年01月22日 17:08:07
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定】ゆく年くる年 城山のお正月 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 19:21:27
-
シングルの部屋がセコすぎる。
窓の開け方すらわからない。
金払うから桜島ビューも用意して欲しい。
加湿器の水を入れる容器がカビだらけで掃除が行き届いていない。
格式あるホテルなのだから真面目にやって頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:24:58
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワインバーフリードリンク付き】セラーNフリーフロー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 18:01:37
-
コロナ対策でしかたないがチェックインで40分も待って少々疲れました。しかし従業員の応対もよく満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:23:03
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策やGO TOトラベルキャンペーンによる混雑により、ご不便をおかけいたしましたが、ご理解いただき、大変光栄なお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく存じます。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点に留意しつつ、よりお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】 総料理長お勧め カサブランカ「贅沢フルコース」宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙可] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】
サービス3
remongさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- remongさん [30代/女性] 2020年11月27日 11:12:38
-
コロナの影響だとは思いますが、以前行った時は温泉とかとてもアメニティーが充実してる印象だったのが、なんだかどこにもあるような普通の温泉になっていました。おもてなしを感じませんでした。風景は変わることなかったので、露天風呂の桜島は綺麗に見えます。
フレンチコースの夕食でしたが、いい素材を使って、高級感はある感じでした。ただそれだけで味はどれも普通でした。この食材でこんな味しか出せないのかな、と残念な気持ちでした。正直、感動したお皿が1枚もございませんでした。
お部屋は綺麗でした。
朝食は、これもまたコロナの影響だと思うますが品数がとても減っていました。パンの種類も減り、ジャムも抹茶以外は普通の市販のジャムでした。
鯛茶漬けはホテルの方が作ってくれる形式になり、真鯛が3枚のみ。。。当然、以前食べた味は出ませんでした。
朝食会場はなんで変わったのでしょうか?朝日が入る気持ちいい会場から、暗くてただ広いだけの宴会場になってました。
とにかく形だけでやってます、って感じがしてとても残念でした。
連泊にしなくてよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:23:33
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
温泉のアメニティは個包装のものを多く使用し以前よりも品数を減らしております。朝食会場はお客様のお席をゆったりとした配置にするため、通常の朝食会場より広い宴会場へと変更いたしております。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
また、ご夕食につきましては、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
新型コロナウィルスの感染予防対策中ではございますが、これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、改善に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】シェフお勧め フランス料理 ル シエル「Gourmandeise」
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】
サービス3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 12:27:08
-
部屋がビジネスホテルレベルでちょっとがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月14日 11:03:23
-
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタンダードルームにご宿泊いただきましたが、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後の改装等に活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】オータムスペシャルステイ-朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】
サービス4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
食事ですが、バイキング形式の朝食は改善してほしいです。ホテルのクオリティとオフバランスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今回頂戴いたしましたご意見を、今後のサービス活かすべく、大切にお預かりさせていただきます
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。