楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月03日 17:04:29

母と2人で泊まりました。母は小学生の修学旅行で50年前に泊まったことがあり、もう一度泊まりたいということで選んだのですが、そのことをスタッフさんに話していたら館内説明に集中していたのかスーパースルーされ、寂しそうでした。
夕食は美味しくなかったのですが、朝のバイキングはすごく美味しかったです。
複雑なエレベーターにも迷ってばかりでしたが、だいぶなれたのでまた行きたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年04月18日 17:54:06

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お母様におかれましては開業当時の50年前にもご利用いただき再訪いただきましたとのこと、大変嬉しく存じます。スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
また、館内のご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事なども可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりま

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

部屋4

こー太郎3012さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

こー太郎3012さん [50代/女性] 2016年03月25日 20:39:16

連休と言うこともありましたが、朝のバイキングはガッカリでした。料理の皿も空の物が何個かあり、コーヒーカップには食べ物がそのまま付いていて、カチカチになっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年04月18日 17:43:22

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、朝食会場での私どもの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

部屋4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 21:43:56

レストランのサービスが良くない。プロでない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2015年10月22日 16:25:46

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、レストランでのサービスにつきまして、行き届かない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様への接遇につきましては、十分力を注いで参ったつもりではありますが、その至らざる所を痛感いたしております。
 今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「黒豚しゃぶしゃぶ」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

部屋4

♪ママ♪さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

♪ママ♪さん [30代/女性] 2012年06月15日 13:27:12

初めて宿泊しました。お部屋も綺麗でファミリープランにして頂いたみたいで嬉しかったです。しかし従姉妹の子供には子供用のアメニティが準備されてましたが、私達の部屋にはスリッパのみ。残念でした… スタッフの方々はとても笑顔があり気持ち良く過ごせました。
お風呂も広くて綺麗で子供達も大喜び! だだ少し遠いなぁと思いました。夕食のバイキングですが、子供が食べそうな物がなく、違うとこにすれば良かったと後悔しました。朝食はとても良かったです。
次の日は結婚式に出席したのですが、引き出物の記念品が入ってませんでした。(従姉妹のは入っていて)正直がっかりしました。忙しいとは言えありえない、キチンと確認する事が当たり前だと思います。 前日から思っていたのですが、もう2度と宿泊はしたくないです!
名前ばっかりで後は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年06月16日 21:50:39

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ご期待にお応えすることができず、大変心苦しく感じております。
また、お子様のアメニティにつきましては無料のキッズ特典といたしまして、フロントにてお子様へプレゼントさせていただいておりますが、私どもスタッフの不手際でアメニティのご案内ができておらず、せっかくお越しいただいたお子様にまで残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、今回頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後、より良いサービスをご提供出来ますよう検討させて頂きたく存じます。
大変恐縮ではございますが、次回ご利用頂く機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【子育て応援】 家族でお得 バイキング&バイキング
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月18日 17:36:59

今回城山ホテルに宿泊し、夕食はボルトにしたのですが、バイキングの品数は少ないし品物も貧弱で(夕食なのに刺身類が全く無い)最悪でした。
朝食は4Fレストランでしたが普通のレベルでした。又温泉は工事中で露天風呂しか入浴できなかったし温泉旅行のつもりが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年03月18日 19:14:18

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご夕食にご利用いただきましたディナーバイキングにつきましては、現在“アジアンフェア”と称し、アジアの国々の料理(毎日80種類のメニュー)をご用意させていただいております。
料理内容等につきましてはご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じますが、時期ごとに様々なフェアを開催しておりますので、機会がございましたらまたご利用いただければ幸いでございます。
また、温泉の改装工事につきましては、皆様には大変ご不便をお掛け致しております。4月上旬のリニューアルオープンに向け、より上質な空間をご提供させて頂きたいと考えておりますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いでございます。
これからもお客様の声を大切にしながら、サービス、施設の向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

部屋4

kichipapaさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

kichipapaさん [30代/男性] 2011年10月01日 18:02:00

鹿児島を代表するホテル。サービスはそつなくといった印象。他にライバルホテルがあればより一層競争原理が働いて感動のサービスというレベルになるのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年10月02日 13:45:06

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も、ご来館頂くお客様にご満足して頂けるサービスを第一に考え、より一層の努力をして参ります。
再度、鹿児島へお越し頂くご機会がございましたら、ぜひ、私ども城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「黒豚しゃぶしゃぶ」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 21:27:00

皆さんのクチコミがとても良かったので、利用させて頂きました。部屋からは桜島が綺麗に見えて、温泉の質もよく、快適にすごさせて頂きました。選べるチケットも、とても楽しめました。スタッフの方は、言葉などは丁寧ですが、事前にお願いしていた事も考慮されてなく、笑顔もあまりなく、おもてなしの心は残念ながら感じる事ができませんでした。とても楽しみにしていたフランス料理も、フランス料理特有の手の込んだ深い味わいが感じられず、とても残念でした。でも、翌日の朝食は、種類も多くとても美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年09月30日 20:21:13

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご予約時に伺っておりましたご要望につきましては、出来る限り考慮させて頂いたつもりでございましたが、ご満足いただけなかったご様子に大変心苦しく思っております。また、フロントスタッフ、調理スタッフを含め、全スタッフがお客様にご満足いただける様日頃より心掛けておりますが、未だいたらざる事を痛感いたしております。
今回頂戴しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に返り、お客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。
次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる利用券付】鹿児島満喫 大人の夏旅プラン/ さつまフランス
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

部屋4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月31日 21:59:36

いろんな旅行パンフレットにここのホテルの展望露天風呂が掲載され有名みたいなので宿泊を決めました。
ホテルは綺麗で、温泉受付で暖かいタオルを渡されたり、シャンプーなど女性に配慮された点が多くよかったです。
しかし接遇が微妙。チェックインが終わった後男性従業員に『お部屋まで案内しますか?』と聞かれました。普通、部屋まで案内してくれると勝手に思っていた私が悪いのかもしれませんが、今まで聞かれた事がなかったので戸惑いました。『じゃあ自分で行きます。』と答えたら、『いいです!お部屋まで案内します』と言われました。だったら初めから聞くなよと思い微妙な思いをしました。次の日もチェックアウトの際に会計が微妙、時間がかかりまくりで…丁寧な接遇と時間だけかかるただの接遇は全く違ううんだなぁとつくづく感じました。駐車場までの送迎車の誘導も『前に進めばありますので、お待ち下さい』と言われ、前進。バスやタクシーもあり、送迎車なんて見当たらず、どのくらいでくるかも説明もなかったので自分で歩きました。
鹿児島市内観光と温泉を少し楽しみたい人はここはいいと思います。でも温泉メインで楽しみたい人は私的には微妙。
接遇も地域柄?県民性?なのか他の地域に住む私には理解しがたい事もありました。けどホテルの立地条件、設備もろもろは非常に良かったのでとても残念でした。
展望露天風呂の写真で選んでしまった自分がなさけなくく悲しくなりましたが微妙な接遇だったので、ある意味自分自身の勉強になったのでよかったのかな?

私は、もうここには泊まらないし、友人には勧めたくないホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割・室数限定】 ラッキー72時間前予約 チェックイン16:00以降 食事なし
シングル 眺望なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年08月05日 22:34:47

この度は、城山観光ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、チェックインやチェックアウト、送迎車のご案内の際に、私どもスタッフの接遇に行き届かぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができず、恐縮の至りでございます。
今回頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後、ご来館いただくお客様にご満足して頂けますよう、より良いサービスの向上にスタッフ一丸となって取り組んで参ります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割・室数限定】 ラッキー72時間前予約 チェックイン16:00以降 食事なし
ご利用のお部屋
【シングル 眺望なし】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 13:14:36

お部屋、お食事ともに大満足でした。
お風呂は、24時間じゃなかったから残念でしたが、朝イチに入りにいき桜島を眺めながらゆったりしました。
ただ、そこで働いている従業員さんたちの(全ての方ではないですが)
挨拶など、接客の時の笑顔が無かった、ロボットのように見えて残念でした(*_*)
立派な外観のホテルだからこそ、頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年04月24日 15:09:17

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
幣ホテルでは、日頃からお客様への感謝の気持ちを忘れず、笑顔と心からのおもてなしで接するよう心がけておりますが、まだまだ至らぬ点があったと深く反省いたしております。
この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、もう一度おもてなしの原点に立ち返り、笑顔でのお迎えと、より良いサービスの提供に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
恐縮ではございますが、またご利用頂く機会に恵まれますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 スプリングスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 眺望なし】

部屋3

0322irukaさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

0322irukaさん [60代/男性] 2024年04月14日 21:04:19

部屋自体がちょっと古くなっているので仕方ないですが、浴槽の黒ずみや清掃がもう一つでした。お風呂は、絶景展望露天温泉さつま乃湯を利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2024年04月19日 09:29:00

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のバスルームにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました件につきましては、全客室バスルームのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】新春タイムセール!桜香るSHIROYAMAステイプラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] ハリウッドツイン 眺望なし【31平米】】

部屋3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 13:40:45

部屋から見る鹿児島市内の景色は最高でした。
部屋のトイレとバスは少し狭かったです。
大浴場がありましたが入浴してませんので感想はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2024年02月16日 16:42:50

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のバスルームにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ゆとりある広さを兼ね備えたファミリータイプのお部屋等もご用意致しておりますので、またの機会がございましたら、ぜひお試し頂けましたら幸いでございます。

これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【先着100名様限定!】ニューイヤータイムセール!贅沢グルメ版【朝食付】
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】

部屋3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 17:18:43

ロケーションは、抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年11月29日 17:28:58

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
この景色が、旅の思い出の一つになって頂ければ、うれしい限りでございます。

これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】城山ガーデンズ水簾「黒豚しゃぶしゃぶ」
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

部屋3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 14:08:36

鹿児島市内でも一番の高級宿でしたので、期待して出かけたのですが、
1)建物が古いせいか暗くて長い廊下は何か不快な匂いがこもっている気がしました。
2)朝食の会場(レストラン)には、テーブルがこれでもかというほど詰め込まれており、優雅な朝食とは程遠く、この価格でこのセッティングかとがっかりしました。
3)朝食のパンケーキは、作り置き感満載の硬さでした。
  朝食の鯛茶漬けと、熊の形のババロアデザートはおいしかったです。
全般として、この価格でこのレベルかと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年09月09日 16:28:56

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
館内の管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。

今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】

部屋3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月24日 17:38:00

老舗って感じでおじいさんやおばあさんが多かったです。初めての鹿児島で泊まってみたかったのでよかったです。バスを有効に使えるので立地は気にならなかったです。車がない方でも気軽に泊まれます。
従業員はバスの事聞いて最初はダメだったのに最後は平気になって意味わからなかったです。食事も別に普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年06月09日 15:10:21

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、ご利用頂くお客様にとりまして、館内でのご滞在が快適にお過ごし頂けますよう、心からのおもてなしに努めて参ります。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 衝撃プライス 早い者勝ち! 2023 初夏の先取り大感謝セール
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

部屋3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 13:04:57

非常に不満だったのがチェックインまでの時間です。チェックインできるまでに30分も待ったのはいただけません。
フロントの方に不満を伝えましたが、「全国旅行支援の関係で~~」と旅行支援を言い訳にして改善をする気が無い旨、返答がありました。
そもそも、旅行支援で混むのは予想できるわけで、混むのだからほっとけばいいではなく、いかにして待ち時間を減らすか?を考えるべきではないか?と思います。
フロントで対応できる人数は、本当に4人が適切でしょうか?
他の部屋もチェックイン会場として開放し、混む時間帯だけでも多くの人間で対応するなどできないのでしょうか?
鹿児島を牽引する代表的なホテルにしては、客への対応がお粗末だと感じました。

眺望なしの格安プランなので、部屋は普通で評価させていただきました。
立地は鹿児島の繁華街から離れているので、やや不満です。ただ、ホテル内の飲食店で飲食をすると考えれば、このへんはあまり気にならないかもしれません。

食事と風呂は良かったです。さすがだと思います。
ただ、全国旅行支援の関係で人がとても多いので、食事と風呂は時間を考えて行くべきです。
(朝食は7時過ぎの段階ですでに行列ができていました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年04月25日 15:56:21

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるスペースづくりに心掛けておりますが、今回はご宿泊のお客様への配慮が欠けていたと大変心苦しく感じております。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 衝撃プライス 早い者勝ち! 2023 春の先取り大感謝セール
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルA 眺望無し 【17平米】】

部屋3

meganemochinouoさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

meganemochinouoさん [50代/男性] 2023年02月26日 16:29:59

大浴場は桜島を見渡せて、バッチリです。
お部屋、朝食はお値段相応かなぁ。今回来てがっかりしたのは、チェックインに50分待ったことです。取り立てて複雑な内容もないのに不思議でした。残念ですが、もういいかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年04月01日 20:07:01

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるスペースづくりに心掛けておりますが、今回はご宿泊のお客様への配慮が欠けていたと大変心苦しく感じております。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます
誠に勝手ではございますが、今後とも、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] オーシャン桜島ビューツイン 【27平米】】

部屋3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 00:09:48

駐車場からホテルフロントまで距離がある。帰りは送迎車があったが、行きは重い荷物を持って大変だった。ベルボーイの方は親切な方が多かったが、受付の女性は笑顔がなく事務的だった。建物が長い為食事の際やコンビニに行くのに結構歩かないといけない。山の上にあって近くに飲食店がないので夕食はバイキング付きにしたが、冷食っぽいのが多く、これなら食事はホテル内の別のレストランかシャトルバスで食べに行けばよかったと後悔した。しかし朝食バイキングは充実していた。夕食もこれくらい頑張ってほしかった。お風呂は展望がよくよかった。内装は全体的に古さを感じるが清潔感があった。改装工事中だったが部屋にいても音はしなかった。とにかく夕食が残念すぎてがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021年08月04日 10:37:20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、ご到着の際のお迎えや受付での対応、ご夕食のお料理等につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。私どもの配慮不足を痛感しております。 今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなし、お料理内容の改善を再度関連セクションで確認し合い、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。

これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう品質の向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付/チケット特典】夏の家族旅行 SHIROYAMA夏旅-ディナービュッフェ-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

部屋3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 23:56:37

大晦日から元日に高齢の母と2人で泊。温泉は感染が心配で入らず。浴衣代わりの部屋着はサイズがなく持参が必要。定番の朝食ブュッフェは良いが琴など音が今回も耳障り。埃がたちロビーでやれば良いのでは?前日夕飯は仏料理のコースを予約。コース内容は素晴らしかったが、給仕の方が忙しない感じ。椅子に座らされた感じで私達のペースに合わない。また内容の説明が早い。もっとゆっくり話すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021年01月22日 17:08:07

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】ゆく年くる年 城山のお正月 朝食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

部屋3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 18:01:37

コロナ対策でしかたないがチェックインで40分も待って少々疲れました。しかし従業員の応対もよく満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:23:03

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策やGO TOトラベルキャンペーンによる混雑により、ご不便をおかけいたしましたが、ご理解いただき、大変光栄なお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく存じます。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点に留意しつつ、よりお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】 総料理長お勧め カサブランカ「贅沢フルコース」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】

部屋3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 23:51:21

鹿児島で一泊するのに以前から泊まって見たかったのでこのホテルを選びました。
温泉ホテルにはありがちな立地ですが、チェックイン後に外に食事に出るには不便な場所なので夕食付きプランを選択。
中華を選んだのは失敗でした。
出てくるスピードが早く、食べるのが早い方の私でさえ一皿食べ終わると次が出て来る感じでした。
「大海老のチリソース春巻きカップ添え」は大海老とは呼べないサイズの海老が3つチリソースの海に沈んでいて、春巻きカップは添えられていませんでした。
他は可もなく不可もなくと言った感じですが、値段を考えると次は無いです。
特に海老のチリソースが大好物の私にとって、あり得ないクオリティーでした。

部屋自体は所々傷みはあるものの、古いホテルにはありがちな程度で、水回りは綺麗でした。
ただ、デスクの椅子の座面の裏の布地がビリビリに敗れて垂れ下がっているのにびっくりしました。
せめて応急処置くらいはしておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:22:44

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食につきましては、ご期待に添えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
また客室の椅子につきましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回いただきましたご指摘を受けまして、未だ至らざるところを痛感いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】翡翠廳「黒さつまチャイニーズ」 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

88件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ