楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 07:22:51

9/25宿泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月06日 14:14:22

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】エグゼクティブブレックファースト宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 21:53:25

Withコロナの中での営業ということは重々承知の上で敢えて辛口のコメントとなりますが、期待が大きかった分、あまり満足感を得ることが出来ない滞在でした。金曜日の夕方、宿泊客も多かったのでしょうが、ホテル到着後、チェックインを待たされること40分。もう少しスムーズに進む方法は何か考えられないのでしょうか。予定していた晩ご飯以降の予定が大幅に狂いました。これまた期待していた分、残念だったのが朝食。コロナ対応の中の営業と言うのは理解しますが、外光も入らないだだっ広いボールルームの中で、ホームページの写真や広告とは全く異なる朝食。提供方法を大きく変えているのであれば、ホームページでの案内写真も変えないと。とにかくチェックインにあれだけ時間がかかったことが、到着直後の第一印象として大きく評価を下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月14日 10:48:30

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

また、チェックインの際にも長くお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムスペシャルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 08:26:19

さつま揚げの店で会計して商品もらうのにかなりの時間待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月01日 16:49:23

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

館内の混雑によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます

今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のサービス活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】エグゼクティブブレックファースト宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 20:33:26

お風呂自体は良いが部屋から大浴場までかなり歩いた。
ファミリーマートが館内にできたのはgood!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年12月31日 15:32:33

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。
皆様のご要望にお応えしまして2019年8月30日にホテル1階にファミリーマートSHIROYAMA HOTEL kagoshima店がオープン致しました。ご活用いただけたご様子にスタッフ一同嬉しく存じます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルビジネス ステイ[朝刊サービス] -17:00イン-【食事なし】
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

サービス3

ykawa2006さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ykawa2006さん [50代/男性] 2019年04月07日 07:50:46

4歳の添い寝の子供がいました。
予約の段階で「楽天トラベル」から伝えられていた内容(個人ページおよびメール)は
添い寝の幼児の宿泊費は0円、施設使用料も3歳以上小学生未満は無料とのことでした。
(そのように理解していました。)
しかし、実際には、チェックインの際に4歳の子の「施設利用料」として3240円を請求されました。あれだけ立派なホテルですから4歳の添い寝とは言え、「施設利用料」をお支払いするのは、全然、構わなかったのですが予約の段階では、そのようなことは伝えられていなかったと思いましたのでチェックアウトの際に、フロントで伝えました。伝えた内容は
「お支払いするのは構いませんが、予約の段階では、(4歳時の添い寝の場合は)宿泊費も施設使用料もかからないと思っていました。予約の段階でわかるようにしたほうがいいと思いますよ。」
対応して下さった方は「調べてみます。」とのことでしたが、その後は何も連絡はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] エグゼクティブトリプル 桜島ビュー 【53平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 22:34:30

①眺望なしのお部屋だからなのか、窓がとても汚かったです。桜島ビューにしていたらきれいだったのでしょうか?アメニティは充実していてよかったです。
②フロントの方の対応はとてもよかったです。朝はベットメイキングの方々はおはようございます!の明るい挨拶をされていましたが、その他の方々は素無視・・・・たまたまなのか・・・する方しない方がいらっしゃいましたが統一されてないかんじでした。細かい話ですみません。
③水簾での食事はとにかくあわただしい感じで、次から次へと出され、これだったら普通にビュッフェのほうがゆっくりできたなあと思いました。
④大浴場は眺めがすばらいしいことに加えて、タオルがたくさん用意されているし、とても清潔でした。
⑤桜島を見ながらの朝食を楽しみにしていましたが満席とのことで、時間がなかったので別の会場でいただきました。そちらの会場の大きな窓もとにかく汚かったです。桜島の降灰の影響とは思いますがなんだか残念です。
桜島を見ながらの朝食はこちらのうりならば、利用者には時間を決めて案内するなどの調整が必要なのではないでしょうか?
紅茶のジャムとマーマレードがとてもおいしかったので購入しました。なくなったら通販で購入したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2018年11月26日 18:02:09

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの挨拶対応やお部屋、朝食会場の窓の清掃などにつきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
水簾「季節の会席」 宿泊プラン ★朝・夕食
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】

サービス3

平成の仙台四郎さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

平成の仙台四郎さん [50代/男性] 2018年07月18日 15:36:00

朝食は期待したほどではなかった。
コーヒーがまずかった。特に部屋持ち帰り可のコーヒーはインスタントのような味だった。
シャトルバスの案内が不親切だった。
チェックインの時にベルが荷物を持ってくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2018年08月24日 16:31:49

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。 今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。 誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大31%OFF!城山ステイ -朝食付き-
ご利用のお部屋
【[喫煙可] シングル 眺望無し 【17平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 22:12:06

女子風呂の湯が熱すぎたとのこと
部屋が思っていたより狭かった
トイレが窮屈だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年12月20日 21:05:16

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
露天風呂につきましては、熱すぎたとのことで、お気に召して頂けなかったご様子にスタッフ一同大変心苦しく存じます。定期的に水温と気温を計測してお湯の温度を調整いたしておりますが、今後はより一層細やかな温度調整に努めて参りたいと存じます。
また、お部屋につきましては、手狭に感じられたとの事、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今回は、スーペリアツインのお部屋をご用意させて頂きましたが、ゆとりある広さを兼ね備えたお部屋等もご用意致しておりますので、またの機会がございましたら、ぜひお試し頂けましたら幸いでございます。
これからもお客様の声を大切にしながら、サービス、施設の向上に努めて参りますので、再度鹿児島にお越しの際にもぜひ、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
次回お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【中華】「光のファンタジーとハピネスの丘」プレミアムステイ
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアツイン 桜島ビュー 【27平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月21日 22:23:53

レディースルームと比べて設備からアメニティの違いにはびっくり。
娘たちの部屋と比べると残念でした。
とても横に長いホテルなのでお風呂に行くのに不便さを感じましたが、早朝露天風呂から
きれいに桜島が見えてとても良かったです。
朝食のバイキングは混んだことがあったので、今回は和食にしましたが、鹿児島の肉味噌や、お天ぷらなど郷土料理が満載でした。年寄りで足が悪いのでバイキングのように取りに行かずに座ったままで、お料理を運んでもらえたのはとても助かりました。
綺麗なお庭を見ながら美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年04月22日 18:05:36

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉へのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事や、車椅子のご用意等も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
ご朝食につきましては、大人気の和洋80種類のバイキングに加えまして、落ち着きのある空間でゆったりとした時間をお過ごしいただける和食レストラン「城山ガーデンズ 水簾」での和定食を土曜、日曜、祝日限定でお選びいただけます。ご利用いただきましてありがとうございます。
これからもお客様に非日常のお時間をお過ごし頂けますように、より良いサービス・施設の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得・当館人気】 スプリングスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月31日 22:37:25

お風呂は評判どおりのいい景色だったが、様々な場所で紹介され期待値が上がっていたせいか、今一つな感じだった。同じ様に温泉が有名な杉ノ井ホテルと比べると、天井も低く開放感がいまいち。また高い立地を活かしきれていない気もする。
お湯の温度も少しぬるく、シャンプーや洗顔料(特に洗顔料)がどうも安物に感じた。全体的にがっかり感があった。
朝ごはんは種類も多く味も良かったので満足だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年02月01日 20:36:40

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉につきまして、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、城山観光ホテルをご予約いただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF!朝ごはんフェスティバル準優勝スペシャル-朝食付【室数限定】
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月16日 12:16:50

温泉のお湯はツルツルスベスベ肌になりとても気持ちが良かったです。
城山から水族館まで1.5キロ程の場所にあり子連れファミリーには立地も◎ハイクラスの宿と記載があった為こちらの宿を選びました。
ただ、こちらのホテル、ハイクラスの宿と記載してありますが…普通です。接客が普通以下!一部の方は驚く程最低です。(ただ長く勤めてらっしゃる方より若めのスタッフは一生懸命心遣いをして下さっているのが伝わりましたが…)
ディナービュッフェの帰り9時半頃に出入り口にいた中年のスタッフはえらそうにしており頭も下げず有難うございましたも言わずもう1人のスタッフと爆笑していました。びっくりです。多分同じ方ではないかと思うのですが、朝のビュッフェの帰りもお得意様らしき方だけにペコペコ。笑
チェックアウトのフロントの女性は笑顔1つなく、有難うございましたの言葉に気持ちも全く感じられません。
スタッフがお客様の動線を良く妨げる。ぶつかっている方もみられましたし。
お客様の要望に先回りして応えるのがプロとして最低限の仕事だと思うのですが…スタッフ間の連携は取れていないし対応も遅いです。もう遅過ぎてびっくりします。
とにかく、ハイクラスは消した方が良いのでは?
九州内のハイクラスと呼ばれる宿から比べると?????謎だらけです。どんな教育をされていらっしゃるのでしょうか?鹿児島は初めて泊まったのですが質が悪すぎてリピートする気にはなれませんでした。
楽天で予約したのも初めてだったのですが、こんなもんなのかと驚いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年06月10日 10:30:14

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

サービス3

こー太郎3012さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

こー太郎3012さん [50代/女性] 2016年03月25日 20:39:16

連休と言うこともありましたが、朝のバイキングはガッカリでした。料理の皿も空の物が何個かあり、コーヒーカップには食べ物がそのまま付いていて、カチカチになっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年04月18日 17:43:22

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、朝食会場での私どもの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 02:58:02

桜島の見える部屋という事で選びました。確かに桜島は見えましたが、エレベータ脇の部屋で半分壁でしたので窓際に近づかないと見えない状態でした。 
食事は普通で、ホテルに着いてから選んでもよかったかと残念でした。
かけ流しの宿の次に泊まったので温泉は、消毒液のニオイが気になりました。
流れ作業的なサービスの中で、ホスピタリティがあったと思えるのは、部屋へ案内してくれたスタッフと、駐車場からホテルまで運転してくれたスタッフが誠実な対応をしてくれた事でしょうか? 悪い事をしに行ったわけではないのに終始高圧的な態度にも見られるスタッフが多いなら、面倒のないビジネスホテルでもいいかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年03月16日 20:08:06

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、桜島ビューのお部屋をご予約いただいたにもかかわらず、桜島がご覧頂きにくいお部屋であったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り眺望のよいお部屋をご準備させて頂く事等も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
温泉やお食事につきましても、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「季節の地産地消おすすめ会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月14日 09:49:31

12月7日宿泊しました。自身は初めて城山観光ホテルに宿泊しました。館内工事中とのことでしたが、その影響かどうか不明ですが、すーっとフクロウが鳴くような音が聞こえていました。隣りの部屋のノイズ等ではなく、風の影響なのか、断続的に低い音でした。私は熟睡するたちなので気にしませんでしたが、人によっては眠れないかもしれません。688号でした。
結局使いはしませんでしたが、ズボンプレッサーの電源が、バスルームのコンセントというのは不便だと思います。せめて客室側、クローゼット内などに有った方が浴室使用中にプレス出来る等勝手が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年02月12日 21:06:25

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋にて騒音があったとのことで、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お調べいたしました所、お部屋近くの室外機の音だったのではないかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の快適にお過ごしいただけますよう、何かご不快な点がございましたら出来る限り対応させていただきますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
また、コンセントはバスルームの外にも設置があるのですが、場所が分かりづらく、申し訳ございません。お部屋のご案内時にご説明するように致します。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 21:43:56

レストランのサービスが良くない。プロでない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2015年10月22日 16:25:46

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、レストランでのサービスにつきまして、行き届かない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様への接遇につきましては、十分力を注いで参ったつもりではありますが、その至らざる所を痛感いたしております。
 今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「黒豚しゃぶしゃぶ」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 11:23:56

ホテルに向かう道が急な坂道で危なかったです。
天気が悪く、風呂から桜島が見えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2015年08月20日 17:32:55

この度は城山観光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルが山の上にございますため、坂道が急でご迷惑をおかけいたしました。今回頂戴いたしました貴重なご意見を、今後のサービス活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
今回はあいにくのお天気でございましたが、またの機会がございましたら、展望露天温泉「さつま乃湯」や客室から、錦江湾に浮かぶ雄大な桜島をごゆっくりご堪能頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・早期得割】 早得 ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月23日 07:21:23

朝食のバイキングは期待通りで美味しかったです。チェックイン日は雨天で桜島が全く見えませんでしたが、翌日は露天風呂からの桜島を堪能できました。朝日が見れなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2014年10月13日 15:46:44

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
さつま揚げや黒豚料理、近海産のお魚のお造りなど、鹿児島の食材をふんだんに使った和洋80種類の朝食バイキングにご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じます。
今回はあいにくのお天気でございましたが、またの機会がございましたら、展望露天温泉「さつま乃湯」や客室から、錦江湾に浮かぶ雄大な桜島をごゆっくりご堪能頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定・当館人気】 全国トップ3!人気の朝食バイキングステイ
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 21:24:51

部屋のアメニティがロクシタンが有るとホームページには記載して有ったが無かった。
部屋のトイレはウオシュレットが故障していて使用不可、チェックアウト時に故障していた話しをしたが「そうでしたか」と言われた。夕食をホルトへ予約して行き案内された席が入口付近で人の出入りが多く外気が直接入り足元が寒く早々に部屋へ戻った。風呂からの眺望は良く泉質が良く温まった、イルミネーションは良かった、またの時には訪れたい。風呂場の脱衣カゴの貴重品ロッカーは使い勝手が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年12月20日 09:54:25

この度は城山観光ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ウォシュレットにつきましては、私どもの確認不足によりご不便をお掛けいたしました事、またスタッフの配慮に欠ける対応がございました事、深くお詫び申し上げます。
アメニティにつきましては、お部屋タイプによりロクシタン製かプロバンシア製をご準備しておりますが、ホームページの表記で誤解を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後、清掃時の点検を更に徹底し、快適なご滞在となりますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
再度、ご宿泊いただくご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルをご予約いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【抽選会付/3大特典付】「光のファンタジーとハピネスの丘」スペシャルステイプラン-朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

サービス3

スンヒ1627さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

スンヒ1627さん [40代/男性] 2013年07月30日 09:12:59

満室であったせいか、食事をする時間帯が悪かったのか混み過ぎていて朝食が取れませんでした。チェックインのときに聞いてはいたのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年08月02日 11:42:12

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、会場の混雑によりお召し上がり頂けなかったとの事、大変心苦しく感じております。
当日は、ご朝食会場の混雑を避ける為、二会場をご用意させて頂いておりましたが、私どものご案内が足りなかったと深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後、皆様に少しでも快適にご利用いただけますように、お客様へのお声掛けの徹底と、混雑解消の更なる改善に努めてまいります。
大変恐縮ではございますが、鹿児島にお越しになる機会がございましたら、城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[喫煙可] シングル 眺望なし 【17平米】】

サービス3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月16日 13:34:54

老舗ホテル、さすがです。でも働いているかたはリゾート慣れしているのかビジネス客にぞんざいですね。駐車場からも遠いですし、従業員のかたとすれ違いましたが挨拶もなし。化粧や格好で利用者か従業員か分かるので気をつけてほうがよいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年06月16日 19:18:44

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、サービス業の基本とも言える接客姿勢でご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、従業員一同初心に立ち返り、心よりのおもてなしに努めて参りたいと存じます。
機会がございましたら是非再訪頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【九州新幹線全線開業1周年企画】よくばり出張温泉×食事×得
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

88件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ