楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月21日 22:23:53

レディースルームと比べて設備からアメニティの違いにはびっくり。
娘たちの部屋と比べると残念でした。
とても横に長いホテルなのでお風呂に行くのに不便さを感じましたが、早朝露天風呂から
きれいに桜島が見えてとても良かったです。
朝食のバイキングは混んだことがあったので、今回は和食にしましたが、鹿児島の肉味噌や、お天ぷらなど郷土料理が満載でした。年寄りで足が悪いのでバイキングのように取りに行かずに座ったままで、お料理を運んでもらえたのはとても助かりました。
綺麗なお庭を見ながら美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年04月22日 18:05:36

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉へのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事や、車椅子のご用意等も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
ご朝食につきましては、大人気の和洋80種類のバイキングに加えまして、落ち着きのある空間でゆったりとした時間をお過ごしいただける和食レストラン「城山ガーデンズ 水簾」での和定食を土曜、日曜、祝日限定でお選びいただけます。ご利用いただきましてありがとうございます。
これからもお客様に非日常のお時間をお過ごし頂けますように、より良いサービス・施設の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得・当館人気】 スプリングスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月31日 22:37:25

お風呂は評判どおりのいい景色だったが、様々な場所で紹介され期待値が上がっていたせいか、今一つな感じだった。同じ様に温泉が有名な杉ノ井ホテルと比べると、天井も低く開放感がいまいち。また高い立地を活かしきれていない気もする。
お湯の温度も少しぬるく、シャンプーや洗顔料(特に洗顔料)がどうも安物に感じた。全体的にがっかり感があった。
朝ごはんは種類も多く味も良かったので満足だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年02月01日 20:36:40

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉につきまして、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、城山観光ホテルをご予約いただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF!朝ごはんフェスティバル準優勝スペシャル-朝食付【室数限定】
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 12:35:46

夜、朝ともレストラン利用しました。連休中だったこともあり、夜は遅めの時間しか予約できず。朝のバイキングもかなり待ちました。朝食会場は2つありますが、もう1つは早めに営業終了するので、選択肢がありません。混雑が予想されるときだけでも、何か対策を考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年12月09日 15:32:07

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、夕食会場や朝食会場にてお客様を迎え入れる体制が整っておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
繁忙期は、通常より広めの会場でご用意する等、日頃よりお客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月16日 12:16:50

温泉のお湯はツルツルスベスベ肌になりとても気持ちが良かったです。
城山から水族館まで1.5キロ程の場所にあり子連れファミリーには立地も◎ハイクラスの宿と記載があった為こちらの宿を選びました。
ただ、こちらのホテル、ハイクラスの宿と記載してありますが…普通です。接客が普通以下!一部の方は驚く程最低です。(ただ長く勤めてらっしゃる方より若めのスタッフは一生懸命心遣いをして下さっているのが伝わりましたが…)
ディナービュッフェの帰り9時半頃に出入り口にいた中年のスタッフはえらそうにしており頭も下げず有難うございましたも言わずもう1人のスタッフと爆笑していました。びっくりです。多分同じ方ではないかと思うのですが、朝のビュッフェの帰りもお得意様らしき方だけにペコペコ。笑
チェックアウトのフロントの女性は笑顔1つなく、有難うございましたの言葉に気持ちも全く感じられません。
スタッフがお客様の動線を良く妨げる。ぶつかっている方もみられましたし。
お客様の要望に先回りして応えるのがプロとして最低限の仕事だと思うのですが…スタッフ間の連携は取れていないし対応も遅いです。もう遅過ぎてびっくりします。
とにかく、ハイクラスは消した方が良いのでは?
九州内のハイクラスと呼ばれる宿から比べると?????謎だらけです。どんな教育をされていらっしゃるのでしょうか?鹿児島は初めて泊まったのですが質が悪すぎてリピートする気にはなれませんでした。
楽天で予約したのも初めてだったのですが、こんなもんなのかと驚いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年06月10日 10:30:14

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

設備・アメニティ3

こー太郎3012さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

こー太郎3012さん [50代/女性] 2016年03月25日 20:39:16

連休と言うこともありましたが、朝のバイキングはガッカリでした。料理の皿も空の物が何個かあり、コーヒーカップには食べ物がそのまま付いていて、カチカチになっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年04月18日 17:43:22

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、朝食会場での私どもの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 02:58:02

桜島の見える部屋という事で選びました。確かに桜島は見えましたが、エレベータ脇の部屋で半分壁でしたので窓際に近づかないと見えない状態でした。 
食事は普通で、ホテルに着いてから選んでもよかったかと残念でした。
かけ流しの宿の次に泊まったので温泉は、消毒液のニオイが気になりました。
流れ作業的なサービスの中で、ホスピタリティがあったと思えるのは、部屋へ案内してくれたスタッフと、駐車場からホテルまで運転してくれたスタッフが誠実な対応をしてくれた事でしょうか? 悪い事をしに行ったわけではないのに終始高圧的な態度にも見られるスタッフが多いなら、面倒のないビジネスホテルでもいいかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年03月16日 20:08:06

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、桜島ビューのお部屋をご予約いただいたにもかかわらず、桜島がご覧頂きにくいお部屋であったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り眺望のよいお部屋をご準備させて頂く事等も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
温泉やお食事につきましても、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「季節の地産地消おすすめ会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 00:43:48

12/28から一泊でした。夜遅くの到着でルームサービスを頼みましたが、種類が少なく残念でした。
最高と言われる朝食を楽しみにしていましたが、HPに載っている会場とは別で正直言って最高の言葉に疑問でした。その場で焼いて頂けるオムレツはなく品数も少なかった。
何よりもスタッフの愛想のなさ。笑顔なし、早く食べて出ろと言わんばかりの威圧で責任者らしき人も席の近くでウロウロ時には隣に立ち止まりジロジロ。女一人だから?一人じゃゆっくり朝ごはんも食べちゃいけないんですね。
席を立ち、会場を出るまで誰1人ありがとうございますの言葉もありませんでした。
二度とこのホテルで朝食は食べません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年03月16日 19:52:52

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応やご朝食の会場等につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードダブル 眺望なし 【25平米】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月14日 09:49:31

12月7日宿泊しました。自身は初めて城山観光ホテルに宿泊しました。館内工事中とのことでしたが、その影響かどうか不明ですが、すーっとフクロウが鳴くような音が聞こえていました。隣りの部屋のノイズ等ではなく、風の影響なのか、断続的に低い音でした。私は熟睡するたちなので気にしませんでしたが、人によっては眠れないかもしれません。688号でした。
結局使いはしませんでしたが、ズボンプレッサーの電源が、バスルームのコンセントというのは不便だと思います。せめて客室側、クローゼット内などに有った方が浴室使用中にプレス出来る等勝手が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年02月12日 21:06:25

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋にて騒音があったとのことで、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お調べいたしました所、お部屋近くの室外機の音だったのではないかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の快適にお過ごしいただけますよう、何かご不快な点がございましたら出来る限り対応させていただきますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
また、コンセントはバスルームの外にも設置があるのですが、場所が分かりづらく、申し訳ございません。お部屋のご案内時にご説明するように致します。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 11:23:56

ホテルに向かう道が急な坂道で危なかったです。
天気が悪く、風呂から桜島が見えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2015年08月20日 17:32:55

この度は城山観光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルが山の上にございますため、坂道が急でご迷惑をおかけいたしました。今回頂戴いたしました貴重なご意見を、今後のサービス活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
今回はあいにくのお天気でございましたが、またの機会がございましたら、展望露天温泉「さつま乃湯」や客室から、錦江湾に浮かぶ雄大な桜島をごゆっくりご堪能頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・早期得割】 早得 ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

設備・アメニティ3

wakkotanさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

wakkotanさん [60代/女性] 2014年04月13日 23:14:37

人気のホテルでしたので覚悟はしておりましたが 浴場も大変な混みようで余りのことにビックリでした。夕ご飯の予約もほとんど一杯で 夜遅くになってしまいました。でも、中華をいただきましたが、これは本当に美味しくて 東京の人気レストランにも匹敵するほどで感激致しました。又、この食事を楽しみに泊まりに来ようかと連れたちと話しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2014年04月16日 17:53:49

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、温泉大浴場や、ご夕食会場の混雑によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。予想される混雑に様々な策を練り緩和に努めておりましたが、お時間帯によっては、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変心苦しく感じております。
中華レストランにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
城山観光ホテルには和洋中各レストランをはじめ、鉄板焼「楠」や、寿司亭「桜」等、多彩なレストランをご用意しておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら是非、他のレストランもご利用頂けましたら幸いでございます。
これからもお客様がご満足頂けますよう、サービスと施設の向上に努めて参りますので、再度、鹿児島にお越しになられる機会がございましたら、ぜひご予約頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定・当館人気】 全国トップ3!人気の朝食バイキングステイ
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 21:24:51

部屋のアメニティがロクシタンが有るとホームページには記載して有ったが無かった。
部屋のトイレはウオシュレットが故障していて使用不可、チェックアウト時に故障していた話しをしたが「そうでしたか」と言われた。夕食をホルトへ予約して行き案内された席が入口付近で人の出入りが多く外気が直接入り足元が寒く早々に部屋へ戻った。風呂からの眺望は良く泉質が良く温まった、イルミネーションは良かった、またの時には訪れたい。風呂場の脱衣カゴの貴重品ロッカーは使い勝手が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年12月20日 09:54:25

この度は城山観光ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ウォシュレットにつきましては、私どもの確認不足によりご不便をお掛けいたしました事、またスタッフの配慮に欠ける対応がございました事、深くお詫び申し上げます。
アメニティにつきましては、お部屋タイプによりロクシタン製かプロバンシア製をご準備しておりますが、ホームページの表記で誤解を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後、清掃時の点検を更に徹底し、快適なご滞在となりますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
再度、ご宿泊いただくご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルをご予約いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【抽選会付/3大特典付】「光のファンタジーとハピネスの丘」スペシャルステイプラン-朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

設備・アメニティ3

スンヒ1627さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

スンヒ1627さん [40代/男性] 2013年07月30日 09:12:59

満室であったせいか、食事をする時間帯が悪かったのか混み過ぎていて朝食が取れませんでした。チェックインのときに聞いてはいたのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年08月02日 11:42:12

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、会場の混雑によりお召し上がり頂けなかったとの事、大変心苦しく感じております。
当日は、ご朝食会場の混雑を避ける為、二会場をご用意させて頂いておりましたが、私どものご案内が足りなかったと深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後、皆様に少しでも快適にご利用いただけますように、お客様へのお声掛けの徹底と、混雑解消の更なる改善に努めてまいります。
大変恐縮ではございますが、鹿児島にお越しになる機会がございましたら、城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[喫煙可] シングル 眺望なし 【17平米】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月13日 21:59:07

上品なホテルでしたが お風呂や食事処への移動が分かりにくい。大きな見取り図を各部屋に置くべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年05月19日 18:11:09

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
館内でのご移動におかれましては、分かりにくかったご様子に大変心苦しく思っております。
ご提案頂きました大きな見取り図や館内案内の設置など、より良いサービスをご提供できますよう改善課題と致しまして検討して参りたく存じます。
今後も、お客様よりお寄せいただくお言葉をもとにサービスの向上に励んで参ります。その他お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【子育て応援】 家族でお得 バイキング&バイキング
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

設備・アメニティ3

♪ママ♪さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

♪ママ♪さん [30代/女性] 2012年06月15日 13:27:12

初めて宿泊しました。お部屋も綺麗でファミリープランにして頂いたみたいで嬉しかったです。しかし従姉妹の子供には子供用のアメニティが準備されてましたが、私達の部屋にはスリッパのみ。残念でした… スタッフの方々はとても笑顔があり気持ち良く過ごせました。
お風呂も広くて綺麗で子供達も大喜び! だだ少し遠いなぁと思いました。夕食のバイキングですが、子供が食べそうな物がなく、違うとこにすれば良かったと後悔しました。朝食はとても良かったです。
次の日は結婚式に出席したのですが、引き出物の記念品が入ってませんでした。(従姉妹のは入っていて)正直がっかりしました。忙しいとは言えありえない、キチンと確認する事が当たり前だと思います。 前日から思っていたのですが、もう2度と宿泊はしたくないです!
名前ばっかりで後は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年06月16日 21:50:39

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ご期待にお応えすることができず、大変心苦しく感じております。
また、お子様のアメニティにつきましては無料のキッズ特典といたしまして、フロントにてお子様へプレゼントさせていただいておりますが、私どもスタッフの不手際でアメニティのご案内ができておらず、せっかくお越しいただいたお子様にまで残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、今回頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後、より良いサービスをご提供出来ますよう検討させて頂きたく存じます。
大変恐縮ではございますが、次回ご利用頂く機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【子育て応援】 家族でお得 バイキング&バイキング
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

設備・アメニティ3

さぬきうどん7700さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

さぬきうどん7700さん [30代/男性] 2012年05月29日 09:43:57

秘密のケンミンショーで紹介されていたので
泊まってみました。

客室まで案内してくれるサービスは
高級感があると思いますが

年配の方には良いのでしょうが
若手には,少し気恥ずかしいので

不要な人は「カード」に不要と○印を付けるなどした方が
良いのかなと思いました。

温泉は広く,開放的で
人も少ないので快適でした。

ただ高級ホテルなのだから
シャンプー,リンス,カミソリなどは

業務用のものではなく
エッセンシャルみたいな
髪がキシキシしない潤うタイプを置いてほしいです。

カミソリももっと切れるタイプがほしいです。

料理は思ったより,種類がなく
味も普通でした。

駐車場がホテルと離れているので少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年05月29日 21:16:04

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
展望露天風呂につきまして、お褒めの言葉を頂き、大変光栄に存じます。アメニティにつきましては、使用感がお気に召されなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋へのご案内につきましても、貴重なご意見を頂戴致しまして、心より御礼申し上げます。アメニティやお部屋のご案内につきましては、お客様により気持ち良くお過ごし頂けますよう、今後の検討課題とさせて頂きます。
尚、ホテルから駐車場までのご移動につきましては送迎車をご用意しておりますが、ご案内不足の為、ご迷惑をお掛け致しました。
これからもお客様にとって快適なご滞在をご提供できますよう精一杯努めてまいりますので、機会がございましたらご来館くださいませ。
またお目にかかれます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 04:37:30

スタッフの人数が多いと感じましたが、通路などですれ違ったり、エレベーター前のスタッフに笑顔がなく、会釈もない。地元では有名なのだろうう。がしかし、もう一度お世話になりたいとは思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年05月17日 12:16:23

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、サービス業の基本とも言える接客姿勢でご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご滞在では満足のいくご接遇ができませんでしたが、頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後、ご来館いただくお客様にご満足して頂けますよう、より良いサービスの向上に従業員一丸となって取り組んで参ります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得・当館人気】 スプリングスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月18日 17:36:59

今回城山ホテルに宿泊し、夕食はボルトにしたのですが、バイキングの品数は少ないし品物も貧弱で(夕食なのに刺身類が全く無い)最悪でした。
朝食は4Fレストランでしたが普通のレベルでした。又温泉は工事中で露天風呂しか入浴できなかったし温泉旅行のつもりが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年03月18日 19:14:18

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご夕食にご利用いただきましたディナーバイキングにつきましては、現在“アジアンフェア”と称し、アジアの国々の料理(毎日80種類のメニュー)をご用意させていただいております。
料理内容等につきましてはご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じますが、時期ごとに様々なフェアを開催しておりますので、機会がございましたらまたご利用いただければ幸いでございます。
また、温泉の改装工事につきましては、皆様には大変ご不便をお掛け致しております。4月上旬のリニューアルオープンに向け、より上質な空間をご提供させて頂きたいと考えておりますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いでございます。
これからもお客様の声を大切にしながら、サービス、施設の向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

設備・アメニティ3

kichipapaさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

kichipapaさん [30代/男性] 2011年10月01日 18:02:00

鹿児島を代表するホテル。サービスはそつなくといった印象。他にライバルホテルがあればより一層競争原理が働いて感動のサービスというレベルになるのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年10月02日 13:45:06

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も、ご来館頂くお客様にご満足して頂けるサービスを第一に考え、より一層の努力をして参ります。
再度、鹿児島へお越し頂くご機会がございましたら、ぜひ、私ども城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「黒豚しゃぶしゃぶ」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 08:30:20

三回目の利用です。初回はとても印象が良かったのですが、段々評価が落ちてきました。落ちた原因は、①洗面所に置いてある体重計が、前回も今回も作動しなかった。故障品なら置かない方がまだ良い。②朝、チェックアウトした隣室を片付ける係員が、前回も今回も戸や引出を開け閉めする音をバタバタさせて、私に早くチェックアウトしろと言わんばかりでうるさかった。是非教育をお願いします。③フロントの男性が前回(若くて背の低い方)も今回(若くて背は普通)も受け答えの感じがよくなく、接客業には向いてない。次回の宿泊は不確定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 23:56:37

大晦日から元日に高齢の母と2人で泊。温泉は感染が心配で入らず。浴衣代わりの部屋着はサイズがなく持参が必要。定番の朝食ブュッフェは良いが琴など音が今回も耳障り。埃がたちロビーでやれば良いのでは?前日夕飯は仏料理のコースを予約。コース内容は素晴らしかったが、給仕の方が忙しない感じ。椅子に座らされた感じで私達のペースに合わない。また内容の説明が早い。もっとゆっくり話すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021年01月22日 17:08:07

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】ゆく年くる年 城山のお正月 朝食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

88件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ