楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.62
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 1~20件表示

サービス5

らくらく323さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

らくらく323さん [60代/男性] 2020年10月17日 04:47:32

大型台風来襲で避難。初めて山側wの部屋に宿泊したが、やはり海側が景色が良くて良い。接客の態度はさすが、城山でかんぺきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月03日 16:44:42

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。台風の折りにご無事にお過ごしいただけて安心いたしました。

大変光栄なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

サービス5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 15:01:08

スタッフさんの対応が良く、とても気持ち良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年08月02日 10:40:45

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
これからも、時とともに『幸せを重ねていける場所』として利用できるホテルを目指し、
ご来館頂くお客様にご満足して頂けますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。


またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!城山ステイ -室料のみ-
ご利用のお部屋
【[禁煙]スタンダードツイン眺望無し【25平米】】

サービス5

yudai7さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

yudai7さん [40代/男性] 2016年09月16日 22:27:41

9月10日に宿泊しました。露店風呂からの眺めは大変良かったです。
施設は古さを感じましたが清潔感がありました。接客も大変丁寧でした。
 ただ、食事が朝も夜も残念でした。特に夜の中華はおしながきの順番どうりではなく、味も餃子の王将?って感じでした。最後のデザートに盛り付けてあった梨は飾りなのかフグの刺身のような薄さで初めて見ました。
 食事は期待外れでしたが、それ以外はほぼ満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年12月09日 15:28:01

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事につきましては、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。
今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「黒さつまチャイニーズ」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

サービス5

marsha0814さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

marsha0814さん [30代/女性] 2014年04月10日 08:40:20

前日に宿泊した指宿の宿の満足度が非常に高かったため、若干辛口評価になっております。
コスパという観点からすると、そこまでの高評価には至りませんが、スタッフの方々の暖かいお気持ちがよく伝わるホテルでした。
またお邪魔させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2014年04月13日 18:16:13

この度は、城山観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
鹿児島でのご旅行をお楽しみになられたご様子に、大変うれしく存じます。
これからも、この恵まれた自然が残る鹿児島の地に負けないよう、施設・サービスの向上と、おもてなしの心で努めて参りたいと存じます。
次回も鹿児島にお越しの際は、城山観光ホテルをご予約頂けますと幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定・当館人気】 全国トップ3!人気の朝食バイキングステイ
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 22:31:40

お部屋はきれいで、眺望もよく、施設面に満足しています。ロビーに置かれた新聞の種類の多さにもびっくりしました。ただ、露天風呂の改修連絡を受けていない中、夜は女湯、朝は男湯が使用できないことに怒りを感じました。入浴税を払いたくない気持ちになりました。また、朝食会場は芋を洗うようにごった返した混雑で、料理を取る列には長蛇の人が並び、嫌気を差した私は別に並べられたパンとフルーツとコーヒーのみで我慢しました。某航空会社の機内誌で絶賛された当ホテルの朝食ビュッフェと露天風呂が決めてになり宿舎したので、とても残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年02月21日 22:23:46

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
温浴施設のリニューアル工事につきましては、ご案内が不足していたのではないかと反省いたしております。大変申し訳ございませんでした。
朝食会場は、時間帯によっては混み合う場合がございますが、皆様に少しでも快適にご利用いただけますように、更なる改善に努めてまいります。
私どもは、お客様の声を大切にしながら、サービスや施設の向上に努めて参りたいと考えております。また何かお気付きの点などございましたら、どうぞお気軽にお知らせ下さいませ。
よろしければまたご利用頂き、リニューアル後のさつま乃湯にてゆっくりとお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得・当館人気】 ウィンタースペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

品川1957さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

品川1957さん [50代/男性] 2011年01月16日 22:21:10

鹿児島市内を見下ろし桜島を望む露天風呂は最高です。しかしながらグランドツインは狭く、なぜか窓側に太い柱が3本あり”桜島ビュー”と言っても窓際へ行かなければ見えません。すし屋で食事をしたのですがビールを頼むと頼みもしない一人1000円のお通し代が”お好み寿司”の名目で付けられます。鹿児島では普通なのかもしれませんがびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年01月25日 09:33:34

この度は城山観光ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、折角お越しいただいたにも関わらず不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。寿司亭「桜」でのお通しにつきましては、今後は必ず声を掛けさせて頂き、また、料金につきましては、今回のご意見を参考にさせていただき、検討して参りたいと存じます。
露天風呂でご覧頂いたような桜島の景観に負けないサービスで、皆様をお迎えできますようこれからも日々精進してまいります。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用のお部屋
【グランドツイン 桜島ビュー 禁煙ルーム】

サービス5

TSUYUGUCHIさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

TSUYUGUCHIさん [40代/男性] 2010年04月23日 14:58:25

浴槽が思ったより狭かった。
部屋もやや圧迫感が有る。
シャトルバス天文館発23時(前半でも良い)台が一便あるとより便利と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2010年04月23日 18:48:47

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回ご宿泊いただきましたシングルルームは、皆様に快適にお休みいただけますように幅160cmの広いベッドを設置させていただおり、お部屋がより狭く感じられることもございます。
お客様におかれましても、圧迫感を感じられたとの事で、大変恐縮致しております。

鹿児島中央駅や鹿児島市の中心繁華街「天文館」を循環する無料のシャトルバスにつきましては、大変貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご意見を今後検討させていただきたく存じます。
ご承知のように現在のところは22時台が最終となっておりますので、時間が合いましたらご利用いただければ幸いでございます。

これからもお客様にご満足いただけますように、サービス向上に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーナイトステイ19
ご利用のお部屋
【シングル 山側】

サービス4

0322irukaさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

0322irukaさん [60代/男性] 2024年04月14日 21:04:19

部屋自体がちょっと古くなっているので仕方ないですが、浴槽の黒ずみや清掃がもう一つでした。お風呂は、絶景展望露天温泉さつま乃湯を利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2024年04月19日 09:29:00

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のバスルームにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました件につきましては、全客室バスルームのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】新春タイムセール!桜香るSHIROYAMAステイプラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] ハリウッドツイン 眺望なし【31平米】】

サービス4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 22:27:22

隣の部屋の声が大きくて寝れなかったのが残念。
建付けというか構造上の問題もあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年11月03日 10:47:45

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。

今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】シンプルビジネスステイ 18:00チェックイン 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルA 眺望無し 【17平米】】

サービス4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 14:08:36

鹿児島市内でも一番の高級宿でしたので、期待して出かけたのですが、
1)建物が古いせいか暗くて長い廊下は何か不快な匂いがこもっている気がしました。
2)朝食の会場(レストラン)には、テーブルがこれでもかというほど詰め込まれており、優雅な朝食とは程遠く、この価格でこのセッティングかとがっかりしました。
3)朝食のパンケーキは、作り置き感満載の硬さでした。
  朝食の鯛茶漬けと、熊の形のババロアデザートはおいしかったです。
全般として、この価格でこのレベルかと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年09月09日 16:28:56

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
館内の管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。

今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】

サービス4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 21:59:24

初鹿児島。旅行パンフレットでよく見かけていた城山ホテル。
実際到着すると、シャトルバスがリムジンバス級に大きい。そして市内へも行けるのが助かります。
桜島のようにダイナミックなホテルだなと感じました。まず入り口のトロピカルなお花が素晴らしく、とても南国の雰囲気がして良かったです。
館内が広過ぎて、安全のためなのかカードキーにお部屋番号が書かれていないので、お部屋が迷うのと、疲れます。
お部屋は広めですが、廊下の空気循環がなぜか息苦しさがあります。暑いからかもしれません。あとはエレベーター前のカーペットから、タバコの匂いが凄かったです。桜島の噴火や火山灰もありますが、コロナ禍もありますので、お部屋や館内にてフレッシュな空気を感じたいです。
あとは、夏なので、プールや温泉の増築を望みます。
貸切風呂50分で、3000円は高いかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022年11月21日 12:41:34

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お気づきのたばこのにおいにつきましてはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
館内管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様が「また利用したい」と感じて頂けますよう、更なるサービスと施設の向上に努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望なし【29平米】】

サービス4

ぽこちゃん38さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ぽこちゃん38さん [40代/女性] 2022年05月08日 21:20:05

朝食は普通のビュッフェでした。
夜は、別料金でホテル内レストランのビュッフェにしました。子どもがカレーを食べたいと言ったので、取りに行ったところ、明らかに前日までの残り物のソーセージ、ローストビーフ、雑な野菜、おまけに糸こんにゃくが長いままで入っており、こんな汚いカレーを見たのは初めてでした。見たとたん子どもも食べたくない、と。他の料理もさして美味しいというものがなく、1番美味しかったのがフルーツでした。

部屋については、3台ベッドにしましたがやはり狭かったです。ちなみに、両親が桜島ではない反対側の部屋にしたところ目の前すぐが建物の壁と排気口で、景観に承知してたとはいえ、かなりガッカリしてました。
景観は余裕があれば、桜島にすることをお勧めします。

温泉、施設、スタッフはとても気持ち良いです。
ただ、温泉のシャンプーは合わず髪がギシギシになりましたので、持参した方が良いかもしれません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022年06月19日 20:23:03

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご夕食につきましては、洋食ビュッフェ料理をご用意しておりましたが、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。申し訳ございません。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、施設・サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

サービス4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 00:09:48

駐車場からホテルフロントまで距離がある。帰りは送迎車があったが、行きは重い荷物を持って大変だった。ベルボーイの方は親切な方が多かったが、受付の女性は笑顔がなく事務的だった。建物が長い為食事の際やコンビニに行くのに結構歩かないといけない。山の上にあって近くに飲食店がないので夕食はバイキング付きにしたが、冷食っぽいのが多く、これなら食事はホテル内の別のレストランかシャトルバスで食べに行けばよかったと後悔した。しかし朝食バイキングは充実していた。夕食もこれくらい頑張ってほしかった。お風呂は展望がよくよかった。内装は全体的に古さを感じるが清潔感があった。改装工事中だったが部屋にいても音はしなかった。とにかく夕食が残念すぎてがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021年08月04日 10:37:20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、ご到着の際のお迎えや受付での対応、ご夕食のお料理等につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。私どもの配慮不足を痛感しております。 今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなし、お料理内容の改善を再度関連セクションで確認し合い、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。

これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう品質の向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付/チケット特典】夏の家族旅行 SHIROYAMA夏旅-ディナービュッフェ-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

サービス4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 23:51:21

鹿児島で一泊するのに以前から泊まって見たかったのでこのホテルを選びました。
温泉ホテルにはありがちな立地ですが、チェックイン後に外に食事に出るには不便な場所なので夕食付きプランを選択。
中華を選んだのは失敗でした。
出てくるスピードが早く、食べるのが早い方の私でさえ一皿食べ終わると次が出て来る感じでした。
「大海老のチリソース春巻きカップ添え」は大海老とは呼べないサイズの海老が3つチリソースの海に沈んでいて、春巻きカップは添えられていませんでした。
他は可もなく不可もなくと言った感じですが、値段を考えると次は無いです。
特に海老のチリソースが大好物の私にとって、あり得ないクオリティーでした。

部屋自体は所々傷みはあるものの、古いホテルにはありがちな程度で、水回りは綺麗でした。
ただ、デスクの椅子の座面の裏の布地がビリビリに敗れて垂れ下がっているのにびっくりしました。
せめて応急処置くらいはしておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:22:44

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食につきましては、ご期待に添えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
また客室の椅子につきましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回いただきましたご指摘を受けまして、未だ至らざるところを痛感いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】翡翠廳「黒さつまチャイニーズ」 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

サービス4

リエリロさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

リエリロさん [60代/女性] 2020年11月21日 09:46:35

タクシーはホテルに常に待機していて、また、ホテルのシャトルバスもあり、便利でした。
ただ、市電やバス停からは、坂道を昇るので、下りはよいけどホテルに帰るときは、車でないと不便でした。
残念だったのは、お風呂でした。11時には閉まり、景色と泉質のよい露天風呂を夜中でもゆっくり入りたかったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:18:46

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは標高108メートルの高台に建っている為、市内からホテルへご移動の際は、お客様には少々ご不便をお掛けしております。
ホテル無料シャトルバスが、ホテルと鹿児島市の中心繁華街「天文館」鹿児島中央駅を循環し、30分に1本ずつ運行しております。最終天文館発23時10分までございますので次回、ご都合がよろしければ、是非ご利用頂ければ幸いでございます。
温泉につきましては、新型コロナウィルスの感染予防対策中につき、時短での営業となっております。ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【室料のみ】城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

サービス4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 20:34:00

■特典
・セラーN 長澤ワイン+ワインに合う一品(一滞在につき1回)  が無かった事が残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月01日 16:42:54

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、プランのワイン特典が手配できておらず、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】「夫婦の絆」プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] グランドツイン 桜島ビュー 【31平米】】

サービス4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 11:14:17

コロナ対策は入念にされていた。この時期仕方がないのかもしれないが、チェックイン時に検温をしたが、レストランやバーに行くたびに再度検温されるにはうっとうしい、30分も時間が空いていないので意味がない。ビジターと宿泊客の区別をしてはどうか?
ダブルを予約したがベッドの真ん中がへこんでいるので両サイドに寝ると中央に傾斜していて気持ち悪い事この上ない。工事中とのことでチェッアウト時間が繰り上げられているが損した気分になる。他の階に振りかえるとか、当日宿泊者も非常に少ないようなので他にやり方があるのではないか?
朝食であるが、内容的に味については非常に満足だが、小鉢等一人前が異常に少なすぎる、切干大根やヒジキなどの小鉢はひとりで3個4個取らなくてはおかずにならないような量である、無駄にしたくないのだろうが客側からすれば最初から3個4個と取るトレーにスペースがないし何度も取りに行くのも面倒だ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年08月02日 10:42:42

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、耐震工事中であることと、コロナの感染防止対策により、
お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お部屋のベッドにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました件につきましては、全客室ベッドのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・当館人気】 サマースペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】

サービス4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 16:06:16

朝食ビュッフェが新型コロナウイルス対策で中止されていたのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年03月27日 15:51:54

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、耐震工事中であることと、コロナの感染防止対策により、
お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スプリングスペシャルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【[喫煙可] シングル 眺望無し 【17平米】】

サービス4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 13:04:57

The onsen and service are great buy surprisingly the room and its furniture are old, the carpet is smelly.

Even worse, the electricity plug near the bed is totally off from the wall. The wires are exposed on the carpet that has a risk if the electricity leaks and has its sparks on the carpet, the fire will go immediately and burn everything in the room. Of course, if you are sleeping well, you probably wont able to escape and will burn to death. Please, hotel managment, take care of this issue because it is a very serious matter.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年12月11日 16:26:41

Thank you again for staying with us.
I am happy that you are satisfied with our onsen.
We will check your room as soon as possible.
I am sorry.
We strive to continually improve our services in order for guests to feel that they want to stay with us once more, and we would be pleased to see you again at Shiroyama Hotel Kagoshima.

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 17:00チェックインでお得 -室料のみ-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】

サービス4

ぽっぽ24さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ぽっぽ24さん [40代/女性] 2019年07月28日 13:35:54

客室案内の方、パンの売店の方の接客はとても感じがよく丁寧でした。
夕食・朝食会場の接客がもてなす感じが全くなく、今回の宿泊では次は別のホテルにしようかな?と感じました。
一つの理由、空いている席がたくさんあるのに一つの方向に詰め込んで、赤ちゃんが泣き続けている、小さい子供連れの真ん中に大人だけグループを案内すること。朝食でも空いている席がたくさんあるのに希望を聞かない(料理の近くか、ちょっと離れてゆっくり座れる席)バイキングは料理の近くだとそばを歩く人が気になって落ち着けなかった。空いている席があるのに2人席の窮屈な空間で隣も近く、一人でがつがつ食べる人の近くで気持ち悪かったです。市街からも遠く食事を楽しみに行っているのにわざわざこんなところまできて嫌な思いをすることはないかなと感じました。ホテルの耐震工事のためにチェックインとチェックアウトが短縮されるのも・・・チェックアウト10時は本当に時間がなくギリギリでただ疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年08月25日 17:48:56

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
耐震工事のため、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

また、朝食会場のスタッフの配慮が欠けており御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見を心に刻み
お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】しろやま西郷どん旅2019—和食・さつま西郷会席—
ご利用のお部屋
【[禁煙] モデレートツイン眺望無し【25平米】】

88件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ