楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.62
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 21~40件表示

総合3

リエリロさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

リエリロさん [60代/女性] 2020年11月21日 09:46:35

タクシーはホテルに常に待機していて、また、ホテルのシャトルバスもあり、便利でした。
ただ、市電やバス停からは、坂道を昇るので、下りはよいけどホテルに帰るときは、車でないと不便でした。
残念だったのは、お風呂でした。11時には閉まり、景色と泉質のよい露天風呂を夜中でもゆっくり入りたかったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:18:46

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは標高108メートルの高台に建っている為、市内からホテルへご移動の際は、お客様には少々ご不便をお掛けしております。
ホテル無料シャトルバスが、ホテルと鹿児島市の中心繁華街「天文館」鹿児島中央駅を循環し、30分に1本ずつ運行しております。最終天文館発23時10分までございますので次回、ご都合がよろしければ、是非ご利用頂ければ幸いでございます。
温泉につきましては、新型コロナウィルスの感染予防対策中につき、時短での営業となっております。ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【室料のみ】城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 07:58:52

とにかく対応がひどかったです。コロナのせいだと諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月14日 11:04:56

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応につきまして配慮が足らずご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーおすすめ】 鹿児島ぐるり旅~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 07:57:20

久しぶり家族での宿泊で楽しみにしてました。しかしチェックインから番号札を渡されあちらでお待ちくださいと言われても待合室はなにの表示もなく迷いました。17時過ぎ着いたのに1時間近く待たされた上に、次は部屋が準備できてないと40分近く待たされ部屋の鍵をもらうときも、お詫びの言葉もなく、台車の荷物も名前の表示なく放置、案内もなく寂しく荷物を各自持って部屋へ行きました。部屋も狭く古くなってますね。結局、夕食も時間が19時過ぎになりラストオーダーもすぐきて、味はよかったですが、早く帰れオーラ感じる始末…コロナにGOTOクーポンと慌ただしいのはわかりますが、実質滞在時間も短くなり、癒しを求めに行くのは間違いだなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月14日 11:06:10

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策やGO TOトラベルキャンペーンによる混雑により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
チェックインの際にも長くお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 12:27:08

部屋がビジネスホテルレベルでちょっとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月14日 11:03:23

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

スタンダードルームにご宿泊いただきましたが、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後の改装等に活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムスペシャルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 07:22:51

9/25宿泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月06日 14:14:22

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】エグゼクティブブレックファースト宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 21:53:25

Withコロナの中での営業ということは重々承知の上で敢えて辛口のコメントとなりますが、期待が大きかった分、あまり満足感を得ることが出来ない滞在でした。金曜日の夕方、宿泊客も多かったのでしょうが、ホテル到着後、チェックインを待たされること40分。もう少しスムーズに進む方法は何か考えられないのでしょうか。予定していた晩ご飯以降の予定が大幅に狂いました。これまた期待していた分、残念だったのが朝食。コロナ対応の中の営業と言うのは理解しますが、外光も入らないだだっ広いボールルームの中で、ホームページの写真や広告とは全く異なる朝食。提供方法を大きく変えているのであれば、ホームページでの案内写真も変えないと。とにかくチェックインにあれだけ時間がかかったことが、到着直後の第一印象として大きく評価を下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月14日 10:48:30

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

また、チェックインの際にも長くお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムスペシャルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

総合3

らくらく323さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

らくらく323さん [60代/男性] 2020年10月17日 04:47:32

大型台風来襲で避難。初めて山側wの部屋に宿泊したが、やはり海側が景色が良くて良い。接客の態度はさすが、城山でかんぺきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月03日 16:44:42

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。台風の折りにご無事にお過ごしいただけて安心いたしました。

大変光栄なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 08:26:19

さつま揚げの店で会計して商品もらうのにかなりの時間待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月01日 16:49:23

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

館内の混雑によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます

今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のサービス活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】エグゼクティブブレックファースト宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 20:34:00

■特典
・セラーN 長澤ワイン+ワインに合う一品(一滞在につき1回)  が無かった事が残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年11月01日 16:42:54

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、プランのワイン特典が手配できておらず、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】「夫婦の絆」プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] グランドツイン 桜島ビュー 【31平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 15:01:08

スタッフさんの対応が良く、とても気持ち良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年08月02日 10:40:45

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
これからも、時とともに『幸せを重ねていける場所』として利用できるホテルを目指し、
ご来館頂くお客様にご満足して頂けますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。


またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!城山ステイ -室料のみ-
ご利用のお部屋
【[禁煙]スタンダードツイン眺望無し【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 11:14:17

コロナ対策は入念にされていた。この時期仕方がないのかもしれないが、チェックイン時に検温をしたが、レストランやバーに行くたびに再度検温されるにはうっとうしい、30分も時間が空いていないので意味がない。ビジターと宿泊客の区別をしてはどうか?
ダブルを予約したがベッドの真ん中がへこんでいるので両サイドに寝ると中央に傾斜していて気持ち悪い事この上ない。工事中とのことでチェッアウト時間が繰り上げられているが損した気分になる。他の階に振りかえるとか、当日宿泊者も非常に少ないようなので他にやり方があるのではないか?
朝食であるが、内容的に味については非常に満足だが、小鉢等一人前が異常に少なすぎる、切干大根やヒジキなどの小鉢はひとりで3個4個取らなくてはおかずにならないような量である、無駄にしたくないのだろうが客側からすれば最初から3個4個と取るトレーにスペースがないし何度も取りに行くのも面倒だ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年08月02日 10:42:42

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、耐震工事中であることと、コロナの感染防止対策により、
お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お部屋のベッドにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました件につきましては、全客室ベッドのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・当館人気】 サマースペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 16:06:16

朝食ビュッフェが新型コロナウイルス対策で中止されていたのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年03月27日 15:51:54

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、耐震工事中であることと、コロナの感染防止対策により、
お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スプリングスペシャルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【[喫煙可] シングル 眺望無し 【17平米】】

総合3

soshun2618さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

soshun2618さん [50代/女性] 2019年12月28日 19:33:46

イルミネーションが素敵でした。ビュッフェの夕食は期待ハズレでした。朝食も会場や内容が満足いくものではありませんでした。接客は素晴らしく綺麗なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年03月27日 15:19:50

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

SHIROYAMA HOTEL kagoshimaでは、冬のシーズン限定でまでホテル東西約350mに渡るイルミネーションを点灯しております。
シアンカラーに包まれた高さ10mのツリーが特徴的な「ファンタジーガーデン」、フォトスポットや誓いのクローバーを配置した「ハピネスガーデン」、シンボリック樹木を中心に一面はゴールドの光に包まれた「ゴールドガーデン」と3つのゾーンで構成された透明感溢れる幻想的なイルミネーションをお楽しみいただけたとのことでスタッフ一同嬉しく存じます。
2016年から「黄金の馬車」も登場しお客様にご好評頂いております。

しかしながら、ディナービュッフェにつきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
貴重なご意見を、今後のサービス活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付(夕・朝)】ホルト 「ディナービュッフェ」 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 20:33:26

お風呂自体は良いが部屋から大浴場までかなり歩いた。
ファミリーマートが館内にできたのはgood!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年12月31日 15:32:33

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。
皆様のご要望にお応えしまして2019年8月30日にホテル1階にファミリーマートSHIROYAMA HOTEL kagoshima店がオープン致しました。ご活用いただけたご様子にスタッフ一同嬉しく存じます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルビジネス ステイ[朝刊サービス] -17:00イン-【食事なし】
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 13:04:57

The onsen and service are great buy surprisingly the room and its furniture are old, the carpet is smelly.

Even worse, the electricity plug near the bed is totally off from the wall. The wires are exposed on the carpet that has a risk if the electricity leaks and has its sparks on the carpet, the fire will go immediately and burn everything in the room. Of course, if you are sleeping well, you probably wont able to escape and will burn to death. Please, hotel managment, take care of this issue because it is a very serious matter.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年12月11日 16:26:41

Thank you again for staying with us.
I am happy that you are satisfied with our onsen.
We will check your room as soon as possible.
I am sorry.
We strive to continually improve our services in order for guests to feel that they want to stay with us once more, and we would be pleased to see you again at Shiroyama Hotel Kagoshima.

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 17:00チェックインでお得 -室料のみ-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】

総合3

ぽっぽ24さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ぽっぽ24さん [40代/女性] 2019年07月28日 13:35:54

客室案内の方、パンの売店の方の接客はとても感じがよく丁寧でした。
夕食・朝食会場の接客がもてなす感じが全くなく、今回の宿泊では次は別のホテルにしようかな?と感じました。
一つの理由、空いている席がたくさんあるのに一つの方向に詰め込んで、赤ちゃんが泣き続けている、小さい子供連れの真ん中に大人だけグループを案内すること。朝食でも空いている席がたくさんあるのに希望を聞かない(料理の近くか、ちょっと離れてゆっくり座れる席)バイキングは料理の近くだとそばを歩く人が気になって落ち着けなかった。空いている席があるのに2人席の窮屈な空間で隣も近く、一人でがつがつ食べる人の近くで気持ち悪かったです。市街からも遠く食事を楽しみに行っているのにわざわざこんなところまできて嫌な思いをすることはないかなと感じました。ホテルの耐震工事のためにチェックインとチェックアウトが短縮されるのも・・・チェックアウト10時は本当に時間がなくギリギリでただ疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年08月25日 17:48:56

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
耐震工事のため、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

また、朝食会場のスタッフの配慮が欠けており御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見を心に刻み
お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】しろやま西郷どん旅2019—和食・さつま西郷会席—
ご利用のお部屋
【[禁煙] モデレートツイン眺望無し【25平米】】

総合3

ゴリ1960さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ゴリ1960さん [50代/男性] 2019年05月14日 21:24:33

送迎のバスに荷物を預けようとしたら、キャリーバッグにしっかりベルトで固定した小さなバッグを確認もしないで取り外すように言われました。しっかり固定していたので外すのに手間がかかるので仕方なく客席に抱えて登りました。部屋も桜島ビューと言うわりには、窓が小さかったです。食事もメインディッシュに有料のものがあり、有料の黒豚しゃぶしゃぶを注文したのですが、最初から鍋の中で煮込んである鍋が出て来ました。ところかわるとしゃぶしゃぶも変わるのですね。気分が悪かったので返りはタクシーにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年08月25日 12:48:00

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、シャトルバススタッフの対応大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
また、ホルトメインディッシュのしゃぶしゃぶにつきましても貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めお客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】しろやま初夏旅2019—ディナーバイキング—
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】

総合3

ykawa2006さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ykawa2006さん [50代/男性] 2019年04月07日 07:50:46

4歳の添い寝の子供がいました。
予約の段階で「楽天トラベル」から伝えられていた内容(個人ページおよびメール)は
添い寝の幼児の宿泊費は0円、施設使用料も3歳以上小学生未満は無料とのことでした。
(そのように理解していました。)
しかし、実際には、チェックインの際に4歳の子の「施設利用料」として3240円を請求されました。あれだけ立派なホテルですから4歳の添い寝とは言え、「施設利用料」をお支払いするのは、全然、構わなかったのですが予約の段階では、そのようなことは伝えられていなかったと思いましたのでチェックアウトの際に、フロントで伝えました。伝えた内容は
「お支払いするのは構いませんが、予約の段階では、(4歳時の添い寝の場合は)宿泊費も施設使用料もかからないと思っていました。予約の段階でわかるようにしたほうがいいと思いますよ。」
対応して下さった方は「調べてみます。」とのことでしたが、その後は何も連絡はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] エグゼクティブトリプル 桜島ビュー 【53平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 22:34:30

①眺望なしのお部屋だからなのか、窓がとても汚かったです。桜島ビューにしていたらきれいだったのでしょうか?アメニティは充実していてよかったです。
②フロントの方の対応はとてもよかったです。朝はベットメイキングの方々はおはようございます!の明るい挨拶をされていましたが、その他の方々は素無視・・・・たまたまなのか・・・する方しない方がいらっしゃいましたが統一されてないかんじでした。細かい話ですみません。
③水簾での食事はとにかくあわただしい感じで、次から次へと出され、これだったら普通にビュッフェのほうがゆっくりできたなあと思いました。
④大浴場は眺めがすばらいしいことに加えて、タオルがたくさん用意されているし、とても清潔でした。
⑤桜島を見ながらの朝食を楽しみにしていましたが満席とのことで、時間がなかったので別の会場でいただきました。そちらの会場の大きな窓もとにかく汚かったです。桜島の降灰の影響とは思いますがなんだか残念です。
桜島を見ながらの朝食はこちらのうりならば、利用者には時間を決めて案内するなどの調整が必要なのではないでしょうか?
紅茶のジャムとマーマレードがとてもおいしかったので購入しました。なくなったら通販で購入したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2018年11月26日 18:02:09

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの挨拶対応やお部屋、朝食会場の窓の清掃などにつきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
水簾「季節の会席」 宿泊プラン ★朝・夕食
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 13:22:40

食事ですが、バイキング形式の朝食は改善してほしいです。ホテルのクオリティとオフバランスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2018年11月16日 16:37:05

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今回頂戴いたしましたご意見を、今後のサービス活かすべく、大切にお預かりさせていただきます

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】

88件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ