楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 41~60件表示

総合3

平成の仙台四郎さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

平成の仙台四郎さん [50代/男性] 2018年07月18日 15:36:00

朝食は期待したほどではなかった。
コーヒーがまずかった。特に部屋持ち帰り可のコーヒーはインスタントのような味だった。
シャトルバスの案内が不親切だった。
チェックインの時にベルが荷物を持ってくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2018年08月24日 16:31:49

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。 今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。 誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大31%OFF!城山ステイ -朝食付き-
ご利用のお部屋
【[喫煙可] シングル 眺望無し 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 22:12:06

女子風呂の湯が熱すぎたとのこと
部屋が思っていたより狭かった
トイレが窮屈だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年12月20日 21:05:16

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
露天風呂につきましては、熱すぎたとのことで、お気に召して頂けなかったご様子にスタッフ一同大変心苦しく存じます。定期的に水温と気温を計測してお湯の温度を調整いたしておりますが、今後はより一層細やかな温度調整に努めて参りたいと存じます。
また、お部屋につきましては、手狭に感じられたとの事、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今回は、スーペリアツインのお部屋をご用意させて頂きましたが、ゆとりある広さを兼ね備えたお部屋等もご用意致しておりますので、またの機会がございましたら、ぜひお試し頂けましたら幸いでございます。
これからもお客様の声を大切にしながら、サービス、施設の向上に努めて参りますので、再度鹿児島にお越しの際にもぜひ、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
次回お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【中華】「光のファンタジーとハピネスの丘」プレミアムステイ
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアツイン 桜島ビュー 【27平米】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆきじゅんたさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ゆきじゅんたさん [50代/女性] 2017年10月08日 16:44:34

今回法事の帰りに口コミの高評価だったので利用しました。

確かに老舗の大きなホテルでドアボーイやガール、ベルボーイやガール、フロントにも大勢のスタッフがいらっしゃいました。
ただ、あれだけの人数がいるのに足の悪い母に車椅子の利用の有無の問い掛けがなかったのは残念でした。
これだけ広いホテルとは思ってなかったので利用の有無の案内があってしかるべきではないかと…。

こちらから車椅子を借りて部屋の外に置いてた(アテンドの方が外置き大丈夫と案内された)のが無くなって、その旨フロントに電話した時も言い訳をされてから車椅子を持ってきてくれました。

お料理も地産地消のプランでしたがこの時期にカニが出たのはある意味驚きでした。
もっと鹿児島らしいお食事を期待してましたので残念でした。

朝食は口コミ以上のお食事でした。

年に数回母と旅行しますが、その際いつも心ばかりのものをお渡ししてますが、お礼を言われなかったのは貴ホテルだけです(お礼を言われる程高価な物ではありませんが)。

お礼を期待してる訳ではなくお世話になるからお渡ししてる物ですが、情報の共有がなされてないようにお見受けしました。
親戚からも良いホテルだと聞いていたので期待値を上げすぎたのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年10月11日 22:17:38

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
和洋80種類のお料理をご用意している朝食バイキングにつきましては、城山観光ホテル自慢の施設でございます。
お気に召して頂けたご様子にスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「季節の地産地消おすすめ会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月21日 18:46:47

五年前に母と一度宿泊し大変サービスが良く気に入ったので、
この度、カップルで三泊滞在しましたが、滞在中何度も不快な思いをされられ、
リピートしたことを後悔しました。
一泊目の夕食を日本食レストランの水簾というところで頂いたのですが、面会者二人と私たちの計四人で、
談笑していたところ、時間が経つのを忘れてしまい営業時間が終了していました。すると
マネージャー?のような男性スタッフが現れ、腕時計を私たちに見せ、こつこつと指でつつく動作をしながら、
ぶっきらぼうに無表情で「時間です」とだけ言い放ち、去っていきました。

その後、会計はお部屋付けでお願いします、と一人の女性スタッフに伝えレストラン入り口に行ったのですが、
また違うスタッフに「お会計は?」と催促され、無愛想で早く帰ってほしそうな態度なわりに、
スタッフ同士の連携はとれていないんだなと驚きました。

営業時間を過ぎたら、あからさまに態度が急変する様子と男性スタッフの対応は一流ホテルとは思えず、
大変残念でした。値段にも見合っていません。
このレストランは二度と行きませんし、誰にもお勧めしません。

同伴したのはアメリカ人でしたが、フロントはほぼ英語が通じませんでした。(英語が話せるスタッフのところへ案内されたのにもかかわず)

チェックアウトは午前7時半ごろにしたのですが、ホテル内のベーカリーに行きたかったため、「ベーカリーは今の時間開いてますか?」と聞いたところ、即答で「はい!」の返事。
ホテル内は広いので結構な距離を歩きベーカリーに行ったら、
「8時開店」とあり、結局30分ベーカリー前で待つことに。
一部フロントスタッフは、ホテル内の事について熟知できていません。

良かった点として、
バーカサブランカの男性スタッフは最高のサービスでおもてなししてくれました。
朝食バイキングは種類が多くて、味も良かったです。
貸切風呂も利用しましたが、大変良かったです。


細やかで丁寧なサービスを求めて、決して安くはない料金を払ったのに、
残念な事が多く期待はずれでした。
一部のスタッフの改善を期待しています。(特に時計をこつこつする動作をするようなスタッフ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年05月24日 20:20:56

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応や館内情報の共有不足につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
ご朝食につきましては、黒豚や近海で獲れる魚介類、ホテルメイドの揚げたてさつま揚げや焼き立てパンなど、その時期に一番美味しい食材をできるだけ地元の物を使った和洋80種類のバイキング料理にてご用意しております。
貸切風呂につきましても、中庭を眺めながら源泉かけ流しのお湯に浸かるプライベートなひとときをゆっくりとお過ごし頂けたのではないかと存じます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得・当館人気】 スプリングスペシャルステイプラン ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月21日 22:23:53

レディースルームと比べて設備からアメニティの違いにはびっくり。
娘たちの部屋と比べると残念でした。
とても横に長いホテルなのでお風呂に行くのに不便さを感じましたが、早朝露天風呂から
きれいに桜島が見えてとても良かったです。
朝食のバイキングは混んだことがあったので、今回は和食にしましたが、鹿児島の肉味噌や、お天ぷらなど郷土料理が満載でした。年寄りで足が悪いのでバイキングのように取りに行かずに座ったままで、お料理を運んでもらえたのはとても助かりました。
綺麗なお庭を見ながら美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年04月22日 18:05:36

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉へのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事や、車椅子のご用意等も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
ご朝食につきましては、大人気の和洋80種類のバイキングに加えまして、落ち着きのある空間でゆったりとした時間をお過ごしいただける和食レストラン「城山ガーデンズ 水簾」での和定食を土曜、日曜、祝日限定でお選びいただけます。ご利用いただきましてありがとうございます。
これからもお客様に非日常のお時間をお過ごし頂けますように、より良いサービス・施設の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得・当館人気】 スプリングスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月31日 22:37:25

お風呂は評判どおりのいい景色だったが、様々な場所で紹介され期待値が上がっていたせいか、今一つな感じだった。同じ様に温泉が有名な杉ノ井ホテルと比べると、天井も低く開放感がいまいち。また高い立地を活かしきれていない気もする。
お湯の温度も少しぬるく、シャンプーや洗顔料(特に洗顔料)がどうも安物に感じた。全体的にがっかり感があった。
朝ごはんは種類も多く味も良かったので満足だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年02月01日 20:36:40

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉につきまして、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、城山観光ホテルをご予約いただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF!朝ごはんフェスティバル準優勝スペシャル-朝食付【室数限定】
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

満開向日葵畑さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

満開向日葵畑さん [40代/女性] 2016年11月19日 01:03:14

間違って喫煙室を予約してしまい電話で問い合わせてすると快く禁煙室へ変更していただきました。でも浴室が煙草臭く残念でした。巡回バスで駅まで行きましたが、運転手の方に挨拶しても無視され気分が悪かったです。館内説明聞きましたが、初めてされたのでしょうか?分かりづらくもう少し教育すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年01月17日 16:09:32

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のバスルームにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました件につきましては、全客室バスルームのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。また、事前にご要望を頂いたにもかかわらず、ご要望にお応えする事ができず誠に申し訳ございませんでした。以後、この様な事がございませんよう、システムの改善に努めて参ります。
また、スタッフのご説明がわかりづらくお恥ずかしい限りでございます。日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 鹿児島ぐるり旅
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

総合3

mmm0104さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

mmm0104さん [50代/男性] 2016年11月08日 07:12:05

初めてプライベートで泊まらせてもらいました。
サービス、お風呂などは申し分ありませんでしたが、朝食にがっかりしました。土曜日なので仕方なかったのかもしれませんが、前回とは違って窓のない大きな宴会場での朝食バイキング。全国トップ10の朝食としてはがっかりでした。今度は和定食にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年01月17日 15:59:52

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご朝食会場につきましては、混雑が予想されたため、お客様をおまたせすること無くなるべくごゆっくりお寛ぎ頂けるよう広い会場にてご用意させていただきました。しかしながら、ご指摘いただきましたとおり、錦江湾越しに望む絶好のロケーションをお見せできず、大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしましたご意見につきましては、今後の会場作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 12:35:46

夜、朝ともレストラン利用しました。連休中だったこともあり、夜は遅めの時間しか予約できず。朝のバイキングもかなり待ちました。朝食会場は2つありますが、もう1つは早めに営業終了するので、選択肢がありません。混雑が予想されるときだけでも、何か対策を考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年12月09日 15:32:07

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、夕食会場や朝食会場にてお客様を迎え入れる体制が整っておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
繁忙期は、通常より広めの会場でご用意する等、日頃よりお客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

総合3

yudai7さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

yudai7さん [40代/男性] 2016年09月16日 22:27:41

9月10日に宿泊しました。露店風呂からの眺めは大変良かったです。
施設は古さを感じましたが清潔感がありました。接客も大変丁寧でした。
 ただ、食事が朝も夜も残念でした。特に夜の中華はおしながきの順番どうりではなく、味も餃子の王将?って感じでした。最後のデザートに盛り付けてあった梨は飾りなのかフグの刺身のような薄さで初めて見ました。
 食事は期待外れでしたが、それ以外はほぼ満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年12月09日 15:28:01

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事につきましては、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。
今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「黒さつまチャイニーズ」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 11:30:17

記念日プランを予約したのですが南京錠はついてきませんでした
そこが残念でしたがお風呂や朝食などは大変良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年09月17日 17:57:20

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく今回ご予約頂きましたのに、私共の不手際により、特典をお渡しすることが出来ず、信用を欠いてしまう結果となりました事を、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように注意して努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、城山観光ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【誓いの南京錠とロクシタンアメニティ付】記念日プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードダブル 眺望なし 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月16日 12:16:50

温泉のお湯はツルツルスベスベ肌になりとても気持ちが良かったです。
城山から水族館まで1.5キロ程の場所にあり子連れファミリーには立地も◎ハイクラスの宿と記載があった為こちらの宿を選びました。
ただ、こちらのホテル、ハイクラスの宿と記載してありますが…普通です。接客が普通以下!一部の方は驚く程最低です。(ただ長く勤めてらっしゃる方より若めのスタッフは一生懸命心遣いをして下さっているのが伝わりましたが…)
ディナービュッフェの帰り9時半頃に出入り口にいた中年のスタッフはえらそうにしており頭も下げず有難うございましたも言わずもう1人のスタッフと爆笑していました。びっくりです。多分同じ方ではないかと思うのですが、朝のビュッフェの帰りもお得意様らしき方だけにペコペコ。笑
チェックアウトのフロントの女性は笑顔1つなく、有難うございましたの言葉に気持ちも全く感じられません。
スタッフがお客様の動線を良く妨げる。ぶつかっている方もみられましたし。
お客様の要望に先回りして応えるのがプロとして最低限の仕事だと思うのですが…スタッフ間の連携は取れていないし対応も遅いです。もう遅過ぎてびっくりします。
とにかく、ハイクラスは消した方が良いのでは?
九州内のハイクラスと呼ばれる宿から比べると?????謎だらけです。どんな教育をされていらっしゃるのでしょうか?鹿児島は初めて泊まったのですが質が悪すぎてリピートする気にはなれませんでした。
楽天で予約したのも初めてだったのですが、こんなもんなのかと驚いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年06月10日 10:30:14

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月03日 17:04:29

母と2人で泊まりました。母は小学生の修学旅行で50年前に泊まったことがあり、もう一度泊まりたいということで選んだのですが、そのことをスタッフさんに話していたら館内説明に集中していたのかスーパースルーされ、寂しそうでした。
夕食は美味しくなかったのですが、朝のバイキングはすごく美味しかったです。
複雑なエレベーターにも迷ってばかりでしたが、だいぶなれたのでまた行きたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年04月18日 17:54:06

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お母様におかれましては開業当時の50年前にもご利用いただき再訪いただきましたとのこと、大変嬉しく存じます。スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
また、館内のご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事なども可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりま

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

総合3

こー太郎3012さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

こー太郎3012さん [50代/女性] 2016年03月25日 20:39:16

連休と言うこともありましたが、朝のバイキングはガッカリでした。料理の皿も空の物が何個かあり、コーヒーカップには食べ物がそのまま付いていて、カチカチになっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年04月18日 17:43:22

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、朝食会場での私どもの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 02:58:02

桜島の見える部屋という事で選びました。確かに桜島は見えましたが、エレベータ脇の部屋で半分壁でしたので窓際に近づかないと見えない状態でした。 
食事は普通で、ホテルに着いてから選んでもよかったかと残念でした。
かけ流しの宿の次に泊まったので温泉は、消毒液のニオイが気になりました。
流れ作業的なサービスの中で、ホスピタリティがあったと思えるのは、部屋へ案内してくれたスタッフと、駐車場からホテルまで運転してくれたスタッフが誠実な対応をしてくれた事でしょうか? 悪い事をしに行ったわけではないのに終始高圧的な態度にも見られるスタッフが多いなら、面倒のないビジネスホテルでもいいかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年03月16日 20:08:06

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、桜島ビューのお部屋をご予約いただいたにもかかわらず、桜島がご覧頂きにくいお部屋であったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り眺望のよいお部屋をご準備させて頂く事等も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
温泉やお食事につきましても、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「季節の地産地消おすすめ会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 00:43:48

12/28から一泊でした。夜遅くの到着でルームサービスを頼みましたが、種類が少なく残念でした。
最高と言われる朝食を楽しみにしていましたが、HPに載っている会場とは別で正直言って最高の言葉に疑問でした。その場で焼いて頂けるオムレツはなく品数も少なかった。
何よりもスタッフの愛想のなさ。笑顔なし、早く食べて出ろと言わんばかりの威圧で責任者らしき人も席の近くでウロウロ時には隣に立ち止まりジロジロ。女一人だから?一人じゃゆっくり朝ごはんも食べちゃいけないんですね。
席を立ち、会場を出るまで誰1人ありがとうございますの言葉もありませんでした。
二度とこのホテルで朝食は食べません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年03月16日 19:52:52

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応やご朝食の会場等につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードダブル 眺望なし 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月14日 09:49:31

12月7日宿泊しました。自身は初めて城山観光ホテルに宿泊しました。館内工事中とのことでしたが、その影響かどうか不明ですが、すーっとフクロウが鳴くような音が聞こえていました。隣りの部屋のノイズ等ではなく、風の影響なのか、断続的に低い音でした。私は熟睡するたちなので気にしませんでしたが、人によっては眠れないかもしれません。688号でした。
結局使いはしませんでしたが、ズボンプレッサーの電源が、バスルームのコンセントというのは不便だと思います。せめて客室側、クローゼット内などに有った方が浴室使用中にプレス出来る等勝手が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年02月12日 21:06:25

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋にて騒音があったとのことで、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お調べいたしました所、お部屋近くの室外機の音だったのではないかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の快適にお過ごしいただけますよう、何かご不快な点がございましたら出来る限り対応させていただきますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
また、コンセントはバスルームの外にも設置があるのですが、場所が分かりづらく、申し訳ございません。お部屋のご案内時にご説明するように致します。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 21:43:56

レストランのサービスが良くない。プロでない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2015年10月22日 16:25:46

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、レストランでのサービスにつきまして、行き届かない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様への接遇につきましては、十分力を注いで参ったつもりではありますが、その至らざる所を痛感いたしております。
 今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「黒豚しゃぶしゃぶ」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 11:23:56

ホテルに向かう道が急な坂道で危なかったです。
天気が悪く、風呂から桜島が見えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2015年08月20日 17:32:55

この度は城山観光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルが山の上にございますため、坂道が急でご迷惑をおかけいたしました。今回頂戴いたしました貴重なご意見を、今後のサービス活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
今回はあいにくのお天気でございましたが、またの機会がございましたら、展望露天温泉「さつま乃湯」や客室から、錦江湾に浮かぶ雄大な桜島をごゆっくりご堪能頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・早期得割】 早得 ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 23:00:08

トイレの配管の問題と思いますがユニットバスが臭かったです
また、窓のカーテンにおおきな蛾が止まったまま(朝のチェックアウト前に気づきました)でぞつとおしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2014年12月27日 20:46:37

この度は城山観光ホテルへご再訪頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事がございませんよう、一層メンテナンスの強化に努めて参ります。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回も城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】17時レイトイン バリュープラン -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

88件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ