楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 61~80件表示

食事2

ゴリ1960さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ゴリ1960さん [50代/男性] 2019年05月14日 21:24:33

送迎のバスに荷物を預けようとしたら、キャリーバッグにしっかりベルトで固定した小さなバッグを確認もしないで取り外すように言われました。しっかり固定していたので外すのに手間がかかるので仕方なく客席に抱えて登りました。部屋も桜島ビューと言うわりには、窓が小さかったです。食事もメインディッシュに有料のものがあり、有料の黒豚しゃぶしゃぶを注文したのですが、最初から鍋の中で煮込んである鍋が出て来ました。ところかわるとしゃぶしゃぶも変わるのですね。気分が悪かったので返りはタクシーにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年08月25日 12:48:00

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、シャトルバススタッフの対応大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
また、ホルトメインディッシュのしゃぶしゃぶにつきましても貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めお客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】しろやま初夏旅2019—ディナーバイキング—
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】

食事2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 22:12:06

女子風呂の湯が熱すぎたとのこと
部屋が思っていたより狭かった
トイレが窮屈だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年12月20日 21:05:16

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
露天風呂につきましては、熱すぎたとのことで、お気に召して頂けなかったご様子にスタッフ一同大変心苦しく存じます。定期的に水温と気温を計測してお湯の温度を調整いたしておりますが、今後はより一層細やかな温度調整に努めて参りたいと存じます。
また、お部屋につきましては、手狭に感じられたとの事、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今回は、スーペリアツインのお部屋をご用意させて頂きましたが、ゆとりある広さを兼ね備えたお部屋等もご用意致しておりますので、またの機会がございましたら、ぜひお試し頂けましたら幸いでございます。
これからもお客様の声を大切にしながら、サービス、施設の向上に努めて参りますので、再度鹿児島にお越しの際にもぜひ、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
次回お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【中華】「光のファンタジーとハピネスの丘」プレミアムステイ
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアツイン 桜島ビュー 【27平米】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆきじゅんたさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ゆきじゅんたさん [50代/女性] 2017年10月08日 16:44:34

今回法事の帰りに口コミの高評価だったので利用しました。

確かに老舗の大きなホテルでドアボーイやガール、ベルボーイやガール、フロントにも大勢のスタッフがいらっしゃいました。
ただ、あれだけの人数がいるのに足の悪い母に車椅子の利用の有無の問い掛けがなかったのは残念でした。
これだけ広いホテルとは思ってなかったので利用の有無の案内があってしかるべきではないかと…。

こちらから車椅子を借りて部屋の外に置いてた(アテンドの方が外置き大丈夫と案内された)のが無くなって、その旨フロントに電話した時も言い訳をされてから車椅子を持ってきてくれました。

お料理も地産地消のプランでしたがこの時期にカニが出たのはある意味驚きでした。
もっと鹿児島らしいお食事を期待してましたので残念でした。

朝食は口コミ以上のお食事でした。

年に数回母と旅行しますが、その際いつも心ばかりのものをお渡ししてますが、お礼を言われなかったのは貴ホテルだけです(お礼を言われる程高価な物ではありませんが)。

お礼を期待してる訳ではなくお世話になるからお渡ししてる物ですが、情報の共有がなされてないようにお見受けしました。
親戚からも良いホテルだと聞いていたので期待値を上げすぎたのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年10月11日 22:17:38

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
和洋80種類のお料理をご用意している朝食バイキングにつきましては、城山観光ホテル自慢の施設でございます。
お気に召して頂けたご様子にスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「季節の地産地消おすすめ会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

食事2

mmm0104さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

mmm0104さん [50代/男性] 2016年11月08日 07:12:05

初めてプライベートで泊まらせてもらいました。
サービス、お風呂などは申し分ありませんでしたが、朝食にがっかりしました。土曜日なので仕方なかったのかもしれませんが、前回とは違って窓のない大きな宴会場での朝食バイキング。全国トップ10の朝食としてはがっかりでした。今度は和定食にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年01月17日 15:59:52

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご朝食会場につきましては、混雑が予想されたため、お客様をおまたせすること無くなるべくごゆっくりお寛ぎ頂けるよう広い会場にてご用意させていただきました。しかしながら、ご指摘いただきましたとおり、錦江湾越しに望む絶好のロケーションをお見せできず、大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしましたご意見につきましては、今後の会場作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

食事2

yudai7さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

yudai7さん [40代/男性] 2016年09月16日 22:27:41

9月10日に宿泊しました。露店風呂からの眺めは大変良かったです。
施設は古さを感じましたが清潔感がありました。接客も大変丁寧でした。
 ただ、食事が朝も夜も残念でした。特に夜の中華はおしながきの順番どうりではなく、味も餃子の王将?って感じでした。最後のデザートに盛り付けてあった梨は飾りなのかフグの刺身のような薄さで初めて見ました。
 食事は期待外れでしたが、それ以外はほぼ満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年12月09日 15:28:01

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事につきましては、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。
今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「黒さつまチャイニーズ」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

食事2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 02:58:02

桜島の見える部屋という事で選びました。確かに桜島は見えましたが、エレベータ脇の部屋で半分壁でしたので窓際に近づかないと見えない状態でした。 
食事は普通で、ホテルに着いてから選んでもよかったかと残念でした。
かけ流しの宿の次に泊まったので温泉は、消毒液のニオイが気になりました。
流れ作業的なサービスの中で、ホスピタリティがあったと思えるのは、部屋へ案内してくれたスタッフと、駐車場からホテルまで運転してくれたスタッフが誠実な対応をしてくれた事でしょうか? 悪い事をしに行ったわけではないのに終始高圧的な態度にも見られるスタッフが多いなら、面倒のないビジネスホテルでもいいかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年03月16日 20:08:06

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、桜島ビューのお部屋をご予約いただいたにもかかわらず、桜島がご覧頂きにくいお部屋であったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り眺望のよいお部屋をご準備させて頂く事等も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
温泉やお食事につきましても、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「季節の地産地消おすすめ会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

食事2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 20:26:29

大浴場にタオルやバスタオルが常備してあるのは、とてもありがたいです。欲を言えば、宿泊の思い出用に、お持ち帰り用のタオルもほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年01月08日 20:29:17

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、展望露天温泉「さつま乃湯」にご満足頂けましたご様子に私どもも大変光栄に存じます。
展望露天温泉「さつま乃湯」は2012年4月にリニューアルオープン致しました。
雄大な桜島や錦江湾を一望できる眺望と、「美人の湯」といわれる上質な泉質に加え、浴場内や、リラクゼーションルームなど以前よりゆったりと、癒しの空間をご提供出来たのではないかと存じます。お持ち帰り用のタオルにつきましては、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
これからもご利用頂くお客様が快適にお過ごし頂けますように、更なるサービス・施設の向上に努めて参りたいと存じます。
また鹿児島にお越し頂く機会がございましたら、ぜひ城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「季節の地産地消おすすめ会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【シングル 眺望なし 【17平米】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 04:37:30

スタッフの人数が多いと感じましたが、通路などですれ違ったり、エレベーター前のスタッフに笑顔がなく、会釈もない。地元では有名なのだろうう。がしかし、もう一度お世話になりたいとは思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年05月17日 12:16:23

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、サービス業の基本とも言える接客姿勢でご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご滞在では満足のいくご接遇ができませんでしたが、頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後、ご来館いただくお客様にご満足して頂けますよう、より良いサービスの向上に従業員一丸となって取り組んで参ります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得・当館人気】 スプリングスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月18日 17:36:59

今回城山ホテルに宿泊し、夕食はボルトにしたのですが、バイキングの品数は少ないし品物も貧弱で(夕食なのに刺身類が全く無い)最悪でした。
朝食は4Fレストランでしたが普通のレベルでした。又温泉は工事中で露天風呂しか入浴できなかったし温泉旅行のつもりが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年03月18日 19:14:18

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご夕食にご利用いただきましたディナーバイキングにつきましては、現在“アジアンフェア”と称し、アジアの国々の料理(毎日80種類のメニュー)をご用意させていただいております。
料理内容等につきましてはご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じますが、時期ごとに様々なフェアを開催しておりますので、機会がございましたらまたご利用いただければ幸いでございます。
また、温泉の改装工事につきましては、皆様には大変ご不便をお掛け致しております。4月上旬のリニューアルオープンに向け、より上質な空間をご提供させて頂きたいと考えておりますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いでございます。
これからもお客様の声を大切にしながら、サービス、施設の向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 21:27:00

皆さんのクチコミがとても良かったので、利用させて頂きました。部屋からは桜島が綺麗に見えて、温泉の質もよく、快適にすごさせて頂きました。選べるチケットも、とても楽しめました。スタッフの方は、言葉などは丁寧ですが、事前にお願いしていた事も考慮されてなく、笑顔もあまりなく、おもてなしの心は残念ながら感じる事ができませんでした。とても楽しみにしていたフランス料理も、フランス料理特有の手の込んだ深い味わいが感じられず、とても残念でした。でも、翌日の朝食は、種類も多くとても美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年09月30日 20:21:13

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご予約時に伺っておりましたご要望につきましては、出来る限り考慮させて頂いたつもりでございましたが、ご満足いただけなかったご様子に大変心苦しく思っております。また、フロントスタッフ、調理スタッフを含め、全スタッフがお客様にご満足いただける様日頃より心掛けておりますが、未だいたらざる事を痛感いたしております。
今回頂戴しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に返り、お客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。
次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる利用券付】鹿児島満喫 大人の夏旅プラン/ さつまフランス
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

食事1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 00:09:48

駐車場からホテルフロントまで距離がある。帰りは送迎車があったが、行きは重い荷物を持って大変だった。ベルボーイの方は親切な方が多かったが、受付の女性は笑顔がなく事務的だった。建物が長い為食事の際やコンビニに行くのに結構歩かないといけない。山の上にあって近くに飲食店がないので夕食はバイキング付きにしたが、冷食っぽいのが多く、これなら食事はホテル内の別のレストランかシャトルバスで食べに行けばよかったと後悔した。しかし朝食バイキングは充実していた。夕食もこれくらい頑張ってほしかった。お風呂は展望がよくよかった。内装は全体的に古さを感じるが清潔感があった。改装工事中だったが部屋にいても音はしなかった。とにかく夕食が残念すぎてがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021年08月04日 10:37:20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、ご到着の際のお迎えや受付での対応、ご夕食のお料理等につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。私どもの配慮不足を痛感しております。 今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなし、お料理内容の改善を再度関連セクションで確認し合い、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。

これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう品質の向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付/チケット特典】夏の家族旅行 SHIROYAMA夏旅-ディナービュッフェ-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

食事1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 23:51:21

鹿児島で一泊するのに以前から泊まって見たかったのでこのホテルを選びました。
温泉ホテルにはありがちな立地ですが、チェックイン後に外に食事に出るには不便な場所なので夕食付きプランを選択。
中華を選んだのは失敗でした。
出てくるスピードが早く、食べるのが早い方の私でさえ一皿食べ終わると次が出て来る感じでした。
「大海老のチリソース春巻きカップ添え」は大海老とは呼べないサイズの海老が3つチリソースの海に沈んでいて、春巻きカップは添えられていませんでした。
他は可もなく不可もなくと言った感じですが、値段を考えると次は無いです。
特に海老のチリソースが大好物の私にとって、あり得ないクオリティーでした。

部屋自体は所々傷みはあるものの、古いホテルにはありがちな程度で、水回りは綺麗でした。
ただ、デスクの椅子の座面の裏の布地がビリビリに敗れて垂れ下がっているのにびっくりしました。
せめて応急処置くらいはしておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:22:44

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食につきましては、ご期待に添えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
また客室の椅子につきましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回いただきましたご指摘を受けまして、未だ至らざるところを痛感いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】翡翠廳「黒さつまチャイニーズ」 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

食事1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 13:22:40

食事ですが、バイキング形式の朝食は改善してほしいです。ホテルのクオリティとオフバランスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2018年11月16日 16:37:05

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今回頂戴いたしましたご意見を、今後のサービス活かすべく、大切にお預かりさせていただきます

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】

食事1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 00:43:48

12/28から一泊でした。夜遅くの到着でルームサービスを頼みましたが、種類が少なく残念でした。
最高と言われる朝食を楽しみにしていましたが、HPに載っている会場とは別で正直言って最高の言葉に疑問でした。その場で焼いて頂けるオムレツはなく品数も少なかった。
何よりもスタッフの愛想のなさ。笑顔なし、早く食べて出ろと言わんばかりの威圧で責任者らしき人も席の近くでウロウロ時には隣に立ち止まりジロジロ。女一人だから?一人じゃゆっくり朝ごはんも食べちゃいけないんですね。
席を立ち、会場を出るまで誰1人ありがとうございますの言葉もありませんでした。
二度とこのホテルで朝食は食べません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年03月16日 19:52:52

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応やご朝食の会場等につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードダブル 眺望なし 【25平米】】

食事1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 21:43:56

レストランのサービスが良くない。プロでない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2015年10月22日 16:25:46

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、レストランでのサービスにつきまして、行き届かない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様への接遇につきましては、十分力を注いで参ったつもりではありますが、その至らざる所を痛感いたしております。
 今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「黒豚しゃぶしゃぶ」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

食事1

♪ママ♪さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

♪ママ♪さん [30代/女性] 2012年06月15日 13:27:12

初めて宿泊しました。お部屋も綺麗でファミリープランにして頂いたみたいで嬉しかったです。しかし従姉妹の子供には子供用のアメニティが準備されてましたが、私達の部屋にはスリッパのみ。残念でした… スタッフの方々はとても笑顔があり気持ち良く過ごせました。
お風呂も広くて綺麗で子供達も大喜び! だだ少し遠いなぁと思いました。夕食のバイキングですが、子供が食べそうな物がなく、違うとこにすれば良かったと後悔しました。朝食はとても良かったです。
次の日は結婚式に出席したのですが、引き出物の記念品が入ってませんでした。(従姉妹のは入っていて)正直がっかりしました。忙しいとは言えありえない、キチンと確認する事が当たり前だと思います。 前日から思っていたのですが、もう2度と宿泊はしたくないです!
名前ばっかりで後は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年06月16日 21:50:39

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ご期待にお応えすることができず、大変心苦しく感じております。
また、お子様のアメニティにつきましては無料のキッズ特典といたしまして、フロントにてお子様へプレゼントさせていただいておりますが、私どもスタッフの不手際でアメニティのご案内ができておらず、せっかくお越しいただいたお子様にまで残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、今回頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後、より良いサービスをご提供出来ますよう検討させて頂きたく存じます。
大変恐縮ではございますが、次回ご利用頂く機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【子育て応援】 家族でお得 バイキング&バイキング
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 22:31:40

お部屋はきれいで、眺望もよく、施設面に満足しています。ロビーに置かれた新聞の種類の多さにもびっくりしました。ただ、露天風呂の改修連絡を受けていない中、夜は女湯、朝は男湯が使用できないことに怒りを感じました。入浴税を払いたくない気持ちになりました。また、朝食会場は芋を洗うようにごった返した混雑で、料理を取る列には長蛇の人が並び、嫌気を差した私は別に並べられたパンとフルーツとコーヒーのみで我慢しました。某航空会社の機内誌で絶賛された当ホテルの朝食ビュッフェと露天風呂が決めてになり宿舎したので、とても残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年02月21日 22:23:46

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
温浴施設のリニューアル工事につきましては、ご案内が不足していたのではないかと反省いたしております。大変申し訳ございませんでした。
朝食会場は、時間帯によっては混み合う場合がございますが、皆様に少しでも快適にご利用いただけますように、更なる改善に努めてまいります。
私どもは、お客様の声を大切にしながら、サービスや施設の向上に努めて参りたいと考えております。また何かお気付きの点などございましたら、どうぞお気軽にお知らせ下さいませ。
よろしければまたご利用頂き、リニューアル後のさつま乃湯にてゆっくりとお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得・当館人気】 ウィンタースペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

品川1957さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

品川1957さん [50代/男性] 2011年01月16日 22:21:10

鹿児島市内を見下ろし桜島を望む露天風呂は最高です。しかしながらグランドツインは狭く、なぜか窓側に太い柱が3本あり”桜島ビュー”と言っても窓際へ行かなければ見えません。すし屋で食事をしたのですがビールを頼むと頼みもしない一人1000円のお通し代が”お好み寿司”の名目で付けられます。鹿児島では普通なのかもしれませんがびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2011年01月25日 09:33:34

この度は城山観光ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、折角お越しいただいたにも関わらず不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。寿司亭「桜」でのお通しにつきましては、今後は必ず声を掛けさせて頂き、また、料金につきましては、今回のご意見を参考にさせていただき、検討して参りたいと存じます。
露天風呂でご覧頂いたような桜島の景観に負けないサービスで、皆様をお迎えできますようこれからも日々精進してまいります。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用のお部屋
【グランドツイン 桜島ビュー 禁煙ルーム】

0322irukaさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

0322irukaさん [60代/男性] 2024年04月14日 21:04:19

部屋自体がちょっと古くなっているので仕方ないですが、浴槽の黒ずみや清掃がもう一つでした。お風呂は、絶景展望露天温泉さつま乃湯を利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2024年04月19日 09:29:00

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のバスルームにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました件につきましては、全客室バスルームのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】新春タイムセール!桜香るSHIROYAMAステイプラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] ハリウッドツイン 眺望なし【31平米】】

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 22:27:22

隣の部屋の声が大きくて寝れなかったのが残念。
建付けというか構造上の問題もあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年11月03日 10:47:45

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。

今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】シンプルビジネスステイ 18:00チェックイン 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルA 眺望無し 【17平米】】

88件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ