楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.32
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.91
  • 食事4.55

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

よっしー0566さんの 犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを のクチコミ

よっしー0566さん [20代/女性] 2018-04-16 23:03:01

ただのクレーマーと思われたでしょうが、料金を払うのさえ嫌だと思ってしまうような滞在、接客でした。
チェックインしてから、ほぼ説明なしの部屋案内、インフォメーションブックの内容は更新なし、館内を巡っても矛盾だらけ。非常階段には備品が散乱しておりました。
客室は浴室に大量の髪の毛、体毛が落ちていたため、「掃除をしてほしい」と連絡したところ、突然のルームチェンジ。隣の部屋に移りましたが全く同じく髪の毛。指摘すると、「どうしてですかね。。。」と、スタッフが困った様子。更にトイレの便座にも髪の毛、尿染み、中に清掃不備の便汚れも。またも指摘すると、「中はとれません」と拭き掃除のみ。この時点で気分は最悪です。夕食は、予約、お品書きに五種盛り合わせとお造りがありましたが、四種のみ。質問すると、今日は四種でした。とのこと、事前に説明すべきですし、その分の変更メニューもなし。お風呂はサウナが寒く景色も不要なホースが露天目の前に放置。友達との旅行でした。私が探した宿でしたが面目がたたないほどでした。何よりも、これだけミスや不備が続き不快な思いをさせているにも関わらず、挽回をする素振りもなくぶっきらぼうなスタッフの態度に腹立たしく思います。これ以上、行かれた顧客の期待を裏切るような接客しかできないのであれば営業をするべきではないほどの宿だと思います。私と同じ様に悲しい、悔しい思いになる方が少しでも減ることを願いこの文章を書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを 2018-05-26 09:46:24

この度は当館にご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございました。
ご滞在中は、色々とご不便をおかけしまして、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないよう、
十分注意をして参りたいと存じます。
この度は大変貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

よっしー0566さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ