楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夕食が粗末すぎました。おかずが焼きすぎた鮎、干からびたこんにゃくと湯葉、ちょっぴりの先付、デザートのいちごのヘタも干からびていて・・・メインのお鍋の出汁に最初から辛みが入っているのはなぜ?チープな味で秘伝の出汁というイメージと全く違い、居酒屋のメニューのようでがっかりでした。部屋は空いていなかったので仕方ないですがまるっきりビジネスホテル。GW価格とはいえこれで16,000円はあまりに高すぎます。旅が好きであちこち泊まっていますがここまで残念なのは珍しいです。楽天に騙されたと思いました。9,800円なら仕方ないかな、と思いますが、16,000円ならもう少しまともな懐石料理風な夕食が普通のレベルだと思います。コメントで意地悪いうつもりは全くないですし、色々事情がおありだと思いますが、これで満足していたら先は厳しいです、スタッフの皆様もやる気がおありのようですから、16,000円出して他の宿に泊まって研究された方がよろしいかと思います。お世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。にもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず、申し訳ありませんでした。ご指摘いただきました料理の件でございますが、早速朝礼でスタッフに共有させて頂き、改善すべき点は、早急に対応させていただきます。また、お申込み頂いたプランでございますが、大鍋がメインのお料理でしたので会席料理ではございませんでした。「お鍋をもっと食べたい」というお声を沢山頂戴し、そのご意見を基にご用意させていただいたプランでございますが、お口に合わなかったようで残念に思っております。お部屋に関しましては、当館ではありのままのお部屋や水回りの写真を掲載させていただく事で、お客様とのイメージとの乖離がないよう心掛けております。ただ、設備面など誤解が生じてしまったのであれば、お詫び申し上げます。その他、お客様との誤解を招きそうな部分につきましても、当館では可能な限り、プラン詳細やページにて、ご案内させて頂いております。最後になりますが、お食事の「豪華」「粗末」、「味覚」や宿泊料金の「高い」「安い」、などはお客様それぞれ感じ方も違いますし、絶対評価でもございません。しかしながら、今回のお客様の評価も含め、これまでご宿泊いただいたお客様から頂戴したお声は、紛れもなく当館の宝であり、お一人お一人のご意見に真摯に向き合うことこそ当館の成長に繋がると信じております。まだまだ至らない点もあろうかと存じますが、お客様に笑顔になっていただきたい!との想いでスタッフ一同精一杯のおもてなしをさせていただいており、当館も楽天トラベル様も、商売の基本としてお客様を騙そうなどとは、一切思っておりませんので、その点だけはご理解いただきたく存じます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。六代目大平 修司
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか のクチコミ
夕食が粗末すぎました。おかずが焼きすぎた鮎、干からびたこんにゃくと湯葉、ちょっぴりの先付、デザートのいちごのヘタも干からびていて・・・メインのお鍋の出汁に最初から辛みが入っているのはなぜ?チープな味で秘伝の出汁というイメージと全く違い、居酒屋のメニューのようでがっかりでした。部屋は空いていなかったので仕方ないですがまるっきりビジネスホテル。GW価格とはいえこれで16,000円はあまりに高すぎます。旅が好きであちこち泊まっていますがここまで残念なのは珍しいです。楽天に騙されたと思いました。9,800円なら仕方ないかな、と思いますが、16,000円ならもう少しまともな懐石料理風な夕食が普通のレベルだと思います。コメントで意地悪いうつもりは全くないですし、色々事情がおありだと思いますが、これで満足していたら先は厳しいです、スタッフの皆様もやる気がおありのようですから、16,000円出して他の宿に泊まって研究された方がよろしいかと思います。お世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず、申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました料理の件でございますが、早速朝礼でスタッフに共有させて頂き、改善すべき点は、早急に対応させていただきます。
また、お申込み頂いたプランでございますが、大鍋がメインのお料理でしたので会席料理ではございませんでした。「お鍋をもっと食べたい」というお声を沢山頂戴し、そのご意見を基にご用意させていただいたプランでございますが、お口に合わなかったようで残念に思っております。
お部屋に関しましては、当館ではありのままのお部屋や水回りの写真を掲載させていただく事で、お客様とのイメージとの乖離がないよう心掛けております。ただ、設備面など誤解が生じてしまったのであれば、お詫び申し上げます。
その他、お客様との誤解を招きそうな部分につきましても、当館では可能な限り、プラン詳細やページにて、ご案内させて頂いております。
最後になりますが、お食事の「豪華」「粗末」、「味覚」や宿泊料金の「高い」「安い」、などはお客様それぞれ感じ方も違いますし、絶対評価でもございません。
しかしながら、今回のお客様の評価も含め、これまでご宿泊いただいたお客様から頂戴したお声は、紛れもなく当館の宝であり、お一人お一人のご意見に真摯に向き合うことこそ当館の成長に繋がると信じております。
まだまだ至らない点もあろうかと存じますが、お客様に笑顔になっていただきたい!との想いでスタッフ一同精一杯のおもてなしをさせていただいており、当館も楽天トラベル様も、商売の基本としてお客様を騙そうなどとは、一切思っておりませんので、その点だけはご理解いただきたく存じます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
六代目
大平 修司