楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ・お客さまの声
総合5
立地も渓谷沿いのクネクネの国道一本道なので迷うことはありません。スタッフの対応も気持ちよく、受付の方はもちろん、食事の給仕の方々も素晴らしかったです。息子の身長を見て判断されたのでしょうか?こちらが言わずとも、すぐに的確なサイズの浴衣を持ってきてくれました。出迎えから見送りまでとても丁寧に対応して頂きました。食事も地元の食材を使ったお料理で見た目も味も文句なし!中学生の子供二人もこれ何?これ何と家では食べられないお料理に興味津々、会話も弾みました。一つだけこの宿泊中での難点を言えば、夕方5時頃に入浴に行ったのですが、誰もいない浴場に入ると、子供用の椅子が2つ浴槽にプカプカと浮いており、シャワーは外れて床に転がっている、シャンプーなども所定の位置ではなく放置、ゴシゴシタオルやその他のゴミも散乱。折角の温泉宿の浴場が台無しでした(涙)。気持ちよく入る為に、まずそれらを息子と二人で片付けてから改めて入りました。犯人はおそらく中○人のご一行でしょう。いくら行儀の悪い日本人がいたとしても、あそこまで散らかさないでしょう。文化やマナーの違いがあるとは言え、ちょっと驚きました。後に同じタイミングで風呂に行った嫁に聞くと、程度の差はあれ女風呂も酷かったとのこと。旅館のスタッフの方々がいちいち目を光らせ、風呂場を監視してるわけにも行かず、彼らの民度が上がるのを気長に待つしかないのでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は峡谷の湯宿大歩危峡まんなかをご利用頂きまして、誠に有難うございました。数々のお褒めの言葉を頂戴し、一同嬉しく思っております。ご意見のありました件につきましては大変ご迷惑、ご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。近年海外からのお客様も多くお越しになり、皆様と一緒に当館をご利用頂いております。ただ、やはり他国の文化やマナーは日本とは違い、お見苦しい点も多々あるかと存じます。また、当館でも外国のお客様向けに正しいお風呂の入り方など説明書きにしてお渡ししておりますが、一部では浸透してない時もあるようでございます。対策としましては、入浴方法をさらに詳しく、点検等をさらに徹底して参る所存でございます。今後は皆様から最幸の評価を頂戴できますよう一同務めてまいりますので、またお近くにお越しの際は当館をご利用下さいます様スタッフ一同心よりお待ちしております。峡谷の湯宿大歩危峡まんなか副支配人 宮本
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか クチコミ一覧へ
リーベルホテル大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2020-10-09 15:05:49
淡路島ホテル・ロッジ GREEN COZY<淡路島>(兵庫県)
投稿日:2020-08-17 18:48:09
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか(徳島県)
投稿日:2019-04-01 17:31:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
海いく?さんの 峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか のクチコミ
立地も渓谷沿いのクネクネの国道一本道なので迷うことはありません。
スタッフの対応も気持ちよく、受付の方はもちろん、食事の給仕の方々も素晴らしかったです。
息子の身長を見て判断されたのでしょうか?こちらが言わずとも、すぐに的確なサイズの浴衣を持ってきてくれました。出迎えから見送りまでとても丁寧に対応して頂きました。
食事も地元の食材を使ったお料理で見た目も味も文句なし!中学生の子供二人もこれ何?これ何と家では食べられないお料理に興味津々、会話も弾みました。
一つだけこの宿泊中での難点を言えば、夕方5時頃に入浴に行ったのですが、誰もいない浴場に入ると、子供用の椅子が2つ浴槽にプカプカと浮いており、シャワーは外れて床に転がっている、シャンプーなども所定の位置ではなく放置、ゴシゴシタオルやその他のゴミも散乱。折角の温泉宿の浴場が台無しでした(涙)。
気持ちよく入る為に、まずそれらを息子と二人で片付けてから改めて入りました。
犯人はおそらく中○人のご一行でしょう。いくら行儀の悪い日本人がいたとしても、あそこまで散らかさないでしょう。文化やマナーの違いがあるとは言え、ちょっと驚きました。
後に同じタイミングで風呂に行った嫁に聞くと、程度の差はあれ女風呂も酷かったとのこと。
旅館のスタッフの方々がいちいち目を光らせ、風呂場を監視してるわけにも行かず、彼らの民度が上がるのを気長に待つしかないのでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は峡谷の湯宿大歩危峡まんなかをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
数々のお褒めの言葉を頂戴し、一同嬉しく思っております。
ご意見のありました件につきましては大変ご迷惑、ご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
近年海外からのお客様も多くお越しになり、皆様と一緒に当館をご利用頂いております。
ただ、やはり他国の文化やマナーは日本とは違い、お見苦しい点も多々あるかと存じます。
また、当館でも外国のお客様向けに正しいお風呂の入り方など説明書きにしてお渡ししておりますが、一部では浸透してない時もあるようでございます。
対策としましては、入浴方法をさらに詳しく、点検等をさらに徹底して参る所存でございます。
今後は皆様から最幸の評価を頂戴できますよう一同務めてまいりますので、またお近くにお越しの際は当館をご利用下さいます様スタッフ一同心よりお待ちしております。
峡谷の湯宿大歩危峡まんなか
副支配人 宮本